みかんとちぃ

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


あこがれのVIP待遇? - 2014.01.25 Sat


ベッドは取られてしまったけどパンチの仕返しは忘れていませんでしたよ
取られても取り返しには行きませんでした
強そうに見えてもホントは気の弱いみかんです(^^)

****************************************




今日はみかんが入る前に先にベッドをゲットしていたちぃ

3


ここにいると  「きっと良いことがあるんだな」 と思っている

4


それは突然やってきた!
ちぃ 「うひゃひゃっすぐったいな」
娘に「ちょうど良いところにいる」と爪切りされていました(笑)

5



みかん 「あのベッドじゃなくても良い場所はたくさんあるのにゃ~」

1


みかん 「幸せだにゃぁ~♪」

2

ホカホカだよ~♪




****************************************

しまねこさんから嬉しいプレゼントが届きました!
自家製のこんにゃくとゆべしと金ごまです♪
何でも手作りしてしまうしまねこさんとっても素敵です
こんにゃくはすごくボリュームがあって食べるのが楽しみです♪

6


こんなにかわいいお面が入っていました!

7

節分が楽しみだわ(笑)
しまねこさんありがとうございました(^O^)/





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちぃちゃん爪切り嫌がらずにおりこうさんだな~^^

みかんちゃんは気持ちいいところ探すの上手ですね♪♪

あぁもうすぐ節分ですねー

そのお面…2人がかぶるのかな…??

楽しみですね~

 あら、節分はお面をかぶったみかんちゃんと、ちぃちゃんが登場かな?

 みかんちゃんは、おさまりのいいおねえちゃんね~ちぃちゃんは典型的な妹タイプだもんね^^

 天気のいい日のニャンコは、実に平和なお顔よね~

ちぃちゃん、今日は、先にベッドに入っていたんですね。
そしたら、爪切りされちゃった(笑)
でも、爪切りは大事だから、頑張ったね。
みかんちゃんは、他にも良いところ、いっぱいあるの知っているよね(^_^)

こんばんは!

みかんちゃんは保護ネコですねど、当然、
当時の記憶はないはずですし、事実上の
完全室内飼いネコさんで、年齢もミドル
エイジ。

ちぃちゃんは野良上がりの2歳。

普通に考えたら、ケンカになれば、一方的に
ちぃちゃん有利なはずですが、みかんちゃんは
互角によくがんばってますわ。

私はみかんちゃんは精神的にかなりしっかりし
た子だと思いますよ。

ちぃちゃん 憧れのベットとったと思ったら
爪切りですか~
それにしてもお嬢さん
体を押さえなくても爪切り出来るなんて
爪切り上手ね~

そうですね
家中 居心地の良い場所いっぱいですもんね~

はるるさんこんにちは
今日はちぃちゃんが先にベットに入っててんですね
ふふふ娘さんにおとなしく爪を切られてるちぃちゃんエライ!
娘さんの赤いネイル、素敵ですね♥
女の子って華やかで良いですよね うちの娘は普段全く化粧を
しないので今でも高校生に見られるんですよ

最近子ニャンコ達も私たちの寝室で一緒に寝る様になったのですが
私のベットの枕元にちびのベットを置いてるんですが
ちびが寝ていたら子ニャンコが後ろからちびを驚かせて
ちびが逃げたすきにベットを奪ってそのまま朝まで
仕方なくちびは私の足元で寝ています
ちびも怒ってもすぐに逃げちゃう所もみかんちゃんと
よく似てますね

ウチも猫ズが油断している時を狙って
爪切りしてます…^m^
家猫の宿命、諦めてもらうしかありません~~

うひゃ!素敵に紹介して下さってありがとうございます~
あれもこれも素人仕事でお恥ずかしいですが
楽しんでいただけたら嬉しいです☆
節分が楽しみですね(爆)
ウチはコスプレ苦手なので、撮影がいつも大変でw
それでもついついヤリたくなってしまう
オバカな飼い主です★

いいと思う所は場所の取り合いになってしまいますね。
ちぃちゃん爪切りされたのね~

みかんちゃんはホカペの上なのかな~
お日様の当たるとっておきの場所なのかな~
暖かいとこが一番ですよね(#^^#)

素敵なプレゼントが届きましたね。
手作りされるなんてすごいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/787-00094a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入ったどー!! «  | BLOG TOP |  » ちぃの作戦

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

