みかんとちぃ

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


VIP待遇 - 2014.01.14 Tue

みかんが長時間居座るので時々ちぃは強行作戦に出ます
サンマーメンにサンマは乗ってませんよ(^^)

****************************************




娘が帰宅して顎を撫でたらひっくり返っちゃった

1


娘「じゃあ肉球マッサージね!」
ありゃりゃデロデロのみかん

2


VIP待遇じゃない?
脚を投げ出して満足そうなみかん(^^)

3


ちぃ「あのベッドにいるときっと良いことがあるんだな!」

4



手のひらにおやつを乗せてみたけど仲良く食べるかな?

5

ちぃはおやつを下に落として食べてました
お互い顔が近づきすぎるのは苦手なようです




****************************************

7年前みかんを保護して連れてきた娘(当時中学生)が今年成人式を迎えました
2月で二十歳になります
ヘアーと着付けをしてくれたスタイリストさんと

成人の日1


お友達と一緒に
この2人身長170cmちょいある大物です(笑)

成人の日2


晴れ着は後ろ姿も良いね♪

成人の日3


ちぃにチューーーーーーッ!!

成人の日4

こんな娘も成人になりました(*^_^*)






****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう


スポンサーサイト

● COMMENT ●

娘さん成人式だったんですね~^^

おめでとうございます♪

綺麗ですねー(*´▽`*)

成人式は一生の思い出になりますもんね^^

素敵だなぁ~

背、大きんですね!!

わたしも大きい方なのでちょっと親近感♪

みかんちゃんくつろぎすぎてませんかー(*´▽`*)

1枚目の写真手かと思ったら足だ~♪

おはようございます♪

娘さん成人式でしたか!
おめでとうございます(=´∇`=)
着物の柄がめっちゃ好みです(^皿^)
とっても素敵~♪
そして振袖に猫を抱っこという、なかなか
見られない写真も見せていただきありがとうございます(笑)

お嬢様、成人式だったんですね!
おめでとうございます!!
お着物姿素敵です。背も高くて、お顔もきっとモデルさんみたいに美人さんなんだろーな♪
私も高校生の時にもらって来た初代三毛猫がいて、ずーっと社会人になっても傍にいてくれて大切な存在でした。みかんちゃんにとってもお嬢様は大好きな人なんですねー。
うっとり顔が可愛いです♪

まぁ~娘さんが成人式ですか?おめでとうございます^^

いろんな思い出が駆け巡ったことでしょうね。娘さんに助けてもらったみかんちゃんも、艶やかなお着物の娘さんにビックリしたんじゃないかな~^^
 ちぃちゃんなんか、抱っこまでされちゃってる~


 170センチとは~今の人は大きいけれど、その中でも大きい方ですよね。
長身の方の振り袖姿って、ステキですよね。すその柄もきれいに入るし、見栄えがします。
 ステキなレディになってくださいね~

女の子の成人式は、大変だと聞きました。
お疲れ様です。
そして、おめでとうございます。

ちぃちゃん、みかんちゃんの行動をよく見ているから、
きっと、次は、自分も、いいことしてほしくて、
ピンクのベッドに居座るかもしれないですね(^_^)

はるるさんこんばんは!そしてお嬢さんの成人式おめでとうございます!

身長170センチなんですね いいな~どんな柄でも似合いますね?
黒地の振り袖が可憐でよく似合っています☆

成人式を終えてホッとしましたね
子育て終了です ひと段落って感じですね(*^_^*)


お嬢さま 成人式おめでとうございます
はるるさんの お喜びもひとしおでしょ♪
艶やかなお着物姿 母としてはウルウルしますよね

私の周りには成人式のお子さんがいなくて
寂しいな~と思ってたんですけど
ここでお嬢さんの晴れ姿 見れて嬉しいです♪

成人お祝い♪

素晴らしき20歳♪
娘さんの成人式おめでとうございます(^^)♪
息子しかいない我が家では 娘さん達の華やかな成人式を見て
毎年羨ましい気持ちになります(^^)
美しく健やかに育った娘さん 母として一息つけますね
ほんとうにおめでとうございます
娘さんのこれからの人生が素晴らしいものでありますように(^^)♪

写真のみかんちゃんの小さい頃 可愛いですね~♪

こんばんは!

娘さんの成人式おめでとうございます!

子どものいない私にはるるさんのお気持ちは
わかりませんが、喜びや安堵感に包まれて
おられるのではないかと拝察します。

次は、ご結婚をお待ちになるのでしょうか?

娘さん、おめでとうございます!

いいな~。若いな~~。
顔、見せていただけたら良かったのにな~~。
お友達も身長高いなら、さぞかし、目立ってたんじゃないですか?
モデルみたいだも~~ん。
着物もキレイ…e-267
センスいいわあ。
娘さん、成人したんですから
ますます、親孝行してあげて素敵な女性になって下さいねe-343

はるる様としてはウルウルモンでしょうか?
『こんなに大きく(身長の意味も含めて)なってくれちゃって~~i-189』って。
身長、高くて羨ましいな~。
最近の小学生とかでも背、高いもんね。
おばちゃん、悔しい!!


手におやつを乗せてあげる…。
ナイスアイディアだったのに残念でした~~i-177
まさか、ちぃちゃんのほうが落として食べるとは思わなかったな。
どっちかっていうと、みかんちゃんのほうがイヤがるのかと…。

ニクキュウ・マッサージもOKなんですね、みかんちゃん。
我が家は、爪切られると思ってか、長いことニクキュウに触ってると怒りますもんね。
私もニキュウ、プニュプニュしたいよおおi-202

はるるさんのお嬢さん、ご成人おめでとうございます~♪
はるるさん、これまでの事色々思いだされたのでは?
とっても綺麗な着物姿でホレボレです☆
とっても美しくってはるるさんも
きっと綺麗な方なんだろうな~(*´∀`*)ポワワ
うわーー!170㎝もあるなんて
150㎝のはっぴぃママは羨ましいデス!

みかんちゃんもその娘さんと出会って
今はとっても幸せですね♪
そのひっくり返ったデレデレお顔でわかりますよ~!
ちぃちゃんもチューーー!されちゃっていいな~♪

成人式、おめでとうございます(^.^)
ちぃちゃん、だっこされてますね~
みかんちゃん、気持ちよさそう~
お着物、あでやかで素敵ですね☆


きゃ~!娘さんの晴れ着姿きれい~!
成人式おおめでとうございます!!
うふふ。ちぃちゃんにチュー♪
ちぃちゃん、おちり丸見え(^m^)
170cmとは、モデルさん並みで羨ましい~。
みかんちゃんもデレデレですね。大好き~って感じで、幸せがダダ漏れだわ。
微笑ましいですねえ。

娘さん、成人式おめでとうございます~~♪
長身の着物姿素敵っっ!
ええ~~着物のままちぃちゃん抱っこしちゃったのぉ!?
おばちゃん、お着物を心配しちゃいましたよっ。
振袖、成人式の後は友人の結婚式くらいしか着る機会がなかったな~~・・・(遠い目)

ちぃちゃんが近くにいても、みかんちゃんが寛いでいる姿・・・何度見ても微笑ましく思ってしまいます。
はるるさん、心配してましたもんね~。
今年は、猫団子になってほしいですね!!

娘さん成人式だったんですね
おめでとうございます
スラッとした お姿・・うっ羨ましいです・・
みかんちゃんを見付けた頃から7年ですか〜
これからも みかんちゃん ちぃちゃんが
娘さんの元に沢山の幸せを招いてくれますように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/780-b3a92afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍しい場所 «  | BLOG TOP |  » 順番待ち

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

