みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


順番待ち - 2014.01.11 Sat

みかんはああ見えても怒るとパンチしたりガブッとしてきますからね
後ろの写真はみかんが我が家に来た頃の写真です(^^)

****************************************



ひたすら上を見つめるちぃ

1


上が気になって仕方がない

2


なぜかというと棚の上のピンクのベッドでみかんが寝ているから

3



4

みかん姉ちゃんそろそろ交代してくれないかな・・・





****************************************

大好きなサンマーメン♪
しょうゆラーメンの上に野菜のあんかけが乗っているラーメンのこと
サンマーメンて神奈川だけ?

5



6

ギヨーザも忘れずにね!





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちぃちゃんはおりこうさんですね!
ちゃんと順番待ってるんですものね(^^)
ん?
それとも、お姉ちゃんに怒られるのが怖いのかな(笑)
我が家の末っ子は、順番とか待つとか全然関係なしです(^^;

ラーメンおいしそう!
そういえば、最近ラーメンも餃子も食べてない!
たいへーん!!
今夜、食べなくては♪

猫にもちゃんと序列があるのでしょうね
ちぃちゃんちゃんと判ってるんだね!エライ!

うちもにゃーにゃーが来た頃はちびにシャーされ追いかけられ
ベットの下に逃げ込んだりタンスの上に隠れて震えてた時もあったな~

今じゃちびを差し置いて我先に割り込んでくるKY振り・・・
身体も、ちびより一回り大きくなってずっと前から居たみたいです
おかげでちびもにゃーにゃーに怒らなくなりましたけどね( *´艸`)

ちぃちゃん、順番待ちをちゃんとしているんですね(^_^)
学習しましたね!
お気に入りの場所って、お互いに、かぶっちゃったりするんですよね。

何を見上げてるのかと思ったらみかんちゃんがいたのね~♪

サンマーメン・・・

サンラータンはよく聞くけどサンマーメンってあまり聞いたことないかも…

っていうか奇遇~

わたしも昨日は中華を食べました♪

ラーメンにあんかけ丼…♪

もちろん餃子もー^^

ちぃちゃん、おもちゃに囲まれて…なんだかちぃちゃんの幼さが感じられてカワイイな~

 みかんちゃんが交代してくれるのを待ってるのね^^おりこうさんだな~

 みかんちゃんは…背中にちぃちゃんの視線をちょっと感じているみたいだね。

 サンマ―麺って、神奈川だけなんですか?美味しそうだわ…そそ、やっぱり餃子もないとダメよね!そして私は、たぶんビールも付けちゃいそうだな~^^;

 

いい場所はみんにゃ行きたいですよね~
一緒に寝てくれればこちらはうれしけどね♪

サンマーメンてあるんですね~
美味しそう!!
ギョーザも美味しそう!
そうです!ラーメンとギョーザはセットですよね(#^^#)

ちゃんと順番待ちが出来るちぃちゃんは
偉いな~♪
人の使ってるのが良く見えるのは
人間も同じだもんね

サンマーメンってサンマが乗ってるのかと思いましたよ~^^;
野菜の餡かけなんですね
あっさりしょうゆ味 ワタシ好みです♪

こんばんは!

ちぃちゃんは、順番待ちをしているけど、
みかんちゃんはちぃちゃんのために場所を
譲ってあげるのでしょうか?

先住ネコはそういう発想があるのでしょうか?
あったら、いいのになと思います。

大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

うちはよく場所とり争いしてますよ!
年下のくーたんの方が譲らないんですよね(笑)
ちぃちゃんはちゃんと下で待ってるなんて
お利口さんですね^^

サンマーメンってTVでは見た事あるけど、
食べた事ないんですよね~。
あ~、ラーメン食べたくなってきたぁ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/777-e2d9a9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VIP待遇 «  | BLOG TOP |  » ほどほどに

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

