みかんとちぃ

2017-07

 - --.--.-- --


ほどほどに - 2014.01.09 Thu

おもちゃも気をつけないといけませんね
チューブをのどや腸に詰まらせずに出てきてくれてよかったです

写真にカーソル乗せると薄くなりますよね
テンプレートにそういう効果が設定されてるのではないかと思われます
ほんとは薄くならない方がいいのにね
直し方分かる方いないかな?

****************************************



みかんは棚のベッドに行くため猫タワーを行ったり来たり

1


ここにじーっとして部屋の中と窓の外もよく眺めている

2


そんな姿を見るのが好きなんですが

3


カメラをガン見!

4


そのあとは必死に毛繕いに専念

5

カメラをしつこく向けるから嫌われちゃうんだよね




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

みかんちゃん、本当に美猫さんだわぁ~。
つくずくそう思います。
カメラ目線のみかんちゃん、すごくきれい!!
そして、上を向いてるみかんちゃんの表情があどけなくて、可愛い!!

みかんちゃんもカメラ嫌い?
うちのみぃちゃんも カメラを向けた途端に
ご機嫌ニャニャメになって
極悪人の顔になります(笑)

カメラをガンミした お顔も可愛いじゃないですか~
みかんちゃんはお顔に出ないだけでも偉いです♪

いや~みかんちゃんのカメラのガン見、それはそれは、可愛いお顔ですよ(^_^)
美形ですね!
ご機嫌が良かったのかしらね?

みかんちゃん横から光が差して暖かい写真ですね
後ろにかわいいみかんちゃんの写真も❤
なんだかみかんちゃんに見つめられてるみたいな錯覚に・・・
胸のフワフワの所にモフモフしたくなります~?

あ!そぉーそぉー☆
↑の雑誌買って みかんちゃん見たよ~♬
まぁ~美にゃんこサン だもん
座っているだけで 絵になるコよねぇ~
雑誌に載っちゃう BIGすたーにゃんこと
仲良くなれて 光栄ですワァ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメラ目線のみかんちゃん、めちゃくちゃ美猫さん~!!
なんてかわいい表情なの~!
カメラを向けてると毛づくろいはじめたのは、
やっぱ気をそらしてるんですかね(^^)

あはは~みかんちゃん、うっかりカメラにひきつけられちゃって大いに照れちゃった?
みかんちゃん、ガン見という割には「つぶらな瞳」で可愛いわよ~

 ガン見って言うのは、うちのハータンみたいなことよ~^^あの方、普通の顔でも「ガン見」だもの…--;

 みかんちゃん、ちょっとぽっちゃりした?なんだかとっても可愛らしいよ^^

はぁ、みかんちゃんに見つめられるとドキドキしちゃいますね、かわいいなー。
座り姿も美しいですね、おてての模様がお気に入りです♪

みかんちゃんが
ちょっと上を見ている写真好きです~(*´∀`*)ポワワ
何だかうっとりしちゃいます。
カメラをがん見のみかんちゃんと目が合っちゃった!
みかんちゃんの胸のモッフモフすっこくキレイですね。

カメラ嫌い、わかります~!
ホントいや~な顔されちゃうの( ;∀;)

ちぃちゃん、〇んちにちゃんと出て良かったですね。

写真にカーソル合わせると白くなりますね!

なるブログとならないブログとあるけどどう違うんでしょう…(;^ω^)

みかんちゃんフワフワもこもこですね~^^

カメラ嫌なのね(;´∀`)

嫌なものは嫌。って視線が痛いですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/776-2487003e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

順番待ち «  | BLOG TOP |  » ちぃの事件簿

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

