みかんとちぃ

2017-08

 - --.--.-- --


2013 X’mas  - 2013.12.25 Wed

年末ちょっと忙しくて更新が遅くなっちゃった!
小春ちゃんお家が正式に決まり新しいお名前「キー」ちゃんに決まったそうです(^^)v
他の猫ちゃん達もお家が見つかりますように願っています
「はちねこ!」年内は終了だそうです
また来年行かれる方はてんてんさんのところで確認して下さいね
「フニャンコ」ご希望の方はてんてんさんのところへ

****************************************



もう子供も大きくなってクリスマスツリーは飾らなくなってしまったけど
友達にトールペイントの先生がいて数年前に習って書いた絵を毎年飾っています
去年購入したスノードームも仲間入りです♪

1クリスマスpage


ちぃ「クリスマスってなーに?」

2


みかん「特別何にもなにのにゃぁ~」
あははは~良くご存じで(^^ゞ
でもちゃんとクリスマスイブの夕飯はカリカリ+しらす入り猫缶のご馳走にしましたよ

3


以前 ミルクさん に頂いたまたたび入りのキャンディ型おもちゃを
ちぃに渡したら凄い反応してる(^^)

4


その勢いで爪とぎソファをケリケリ
そんなちぃを寝転がりながら見ていたみかん

5


ケリが強くて爪とぎソファがどんどん動いちゃうから
                            gifアニメ
6

危険を感じてとうとう逃げ出しちゃった(^^)





★お知らせ★

只今コメント投稿後パスワードでの再編集機能が使えないため
コメントを承認制にしています

****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

はるるさん、みかんちゃん、ちぃちゃんメリークリスマス☆
ちぃちゃん、またたびキャンディに大興奮ですね。
みかんちゃんの迷惑そうな顔、ごめん、ちょっと可愛い♪

クリスマスらしい飾りですね~
こうやって四季折々の行事を楽しんでるって素敵なことですね
我が家では 何のイベントもなし^^;

あはは ちぃちゃん ハッスル!ハッスル!!
ちぃちゃんは クリスマスに関係なく
いつも元気いっぱいです

メリークリスマス☆
素敵なトールペイント~♪
私も子供の友達のママが先生で習ってたよ!!
ふふふ♪ なんだか同じで嬉しい☆ ニヤリ♪

爪とぎ真剣なのねェ~ ケリケリも力いっぱい!!
風邪なんて引いてないのねェ~
このまま 元気に新しい年を迎えなくっちゃね☆
今年もあと少しだよ~ どぉーする~

ライブやってたよ~!!

猫さんたちには、あんまりクリスマスは関係ないですよね。
って、我が家もほとんど関係なしです。
記念撮影くらいですね。

ちぃちゃん、プレゼントのまたたびで、激しくなっていたのね(^_^)
みかんちゃんも、ビックリね(笑)

メリークリスマス!

ちゃんと、クリスマスデコレーションを
されているじゃないですか!

ウチはまったく風景に変化はございません。

 わ!はるるさんトールペイントを?ステキね…^^
絵を描けない私には羨ましいことです。上手だわ~

ちぃちゃん、みかんちゃんクリスマスご飯は美味しかったかな?
マタタビパワーでハイテンションのちぃちゃんにみかんちゃんビビっちゃったね~^^


 

そっか、クリスマスにツリーを飾るのも良いけど、
こんな素敵なスノードームを飾るのも良いな。
だって、これなら猫さんイタズラ出来ないしね(^^)
あはは。ちぃちゃんの興奮はお寛ぎ中のみかんちゃんにまで十分伝わっていきましたね(^m^)

遅くなりましたがメリークリスマス~~♪♪

大興奮で爪とぎすごい動いちゃってますね(笑)

マタタビキッカーの威力恐るべしだー(*´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/764-830d6f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えん坊さん «  | BLOG TOP |  » 動かないぞ~

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

