みかんとちぃ

2017-04

 - --.--.-- --


並んだ爪とぎソファ - 2013.12.19 Thu


みかんはカメラを向けると嫌がります
お休みの日にお天気が良くて風がなければ日向ぼっこしてますよ

****************************************




寒い日には暖かそうな日向ぼっこの記事を(^^)
日向に置いた爪とぎソファはみかんもお気に入り♪

1


暖かくてボーッとしてます

2


お昼寝しょうかにゃぁ~ なんて思っているところに

33


もう一つ並べて置いたらすぐにちぃがやってきた
みかんの残念そうな顔(笑)

3


お尻同士が向き合っていればお互いそんなに嫌ではなさそう

4


しばらくしたらみかんはいなくなっちゃった!

5


そんなこと気にしないちぃは

6

いつまでものんびりと寝そべっていました(^^)





★お知らせ★

只今コメント投稿後パスワードでの再編集機能が使えないため
しばらくの間コメントを承認制にしています

****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

いよいよ2人の距離が縮まって来ましたねー!これから寒くなりますから、くっつくとあったかいですよー。

2にゃんが並んでいる姿は、微笑ましいですね。
一緒にずっとねんねしていればいいのにね(^_^)

まぁ!
かわいい姉妹がソファで並んで寝転んでるなんて、すごく絵になってる!

みかんちゃんの寝転びの、お昼寝をしようかなぁっておっとりしたところ、ソファで上を見上げてるちぃちゃん、本当に個性が出てますね(^^)

きっとそのうち顔と顔を合わせて、寝転ぶようになりますね♪

見たよ~見たよ~みかん色~♪♪♪
見つけた時 うれしかったぁ☆
イイねぇ~ たくさん雑誌にのって
有名にゃんこサンだあわぁ~❤
サインいただけるかしら~フフフ♪

おおお!
オシャレな爪とぎですね
みかんちゃん ちぃちゃん仲良く並んでいいなぁ~♪

ちぃちゃんマイペースね♪♪

日向ぼっこして昼寝して。。。♪

みかんちゃんはお気に入りの箱に移動したのかな(*´ω`)?

 爪とぎをベットにしている子、多いですよね^^
ホンワカで、適当なクッションが気持ちいいのかな?
 人間も使っている人…いますもんね~^^;

 ダンボールってあったかいらしいですよ~

 みかんちゃんのホンワカしたお顔が、いかにもお嬢さまね~

お日さま ポカポカで暖かそう~
ここでは ミゾレ交じりの冷たい雨降りで寒いけど
みかんちゃんと ちぃちゃんを見てたら
心はポッカポカ♪

こんにちは!

みかんちゃんとちぃちゃんがなかよしさんになれる
時期ですね。

舞台装置だけは整えて、後は2ニャンにお任せするしか
ないですね(^-^)

日に当たる所に置いてあげるといいですねぇ~(^^)
みかんちゃんは、ソファの肘置きの部分に
やっぱり手を置くんですね。(みかんの箱の時もそうですよね。)
ちぃちゃんがやってきて、お尻同士だからいいかな~なんて思ったら
みかんちゃん!行っちゃうのね!(笑)
ハッキリしてるわ~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/760-a489821b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動かないぞ~ «  | BLOG TOP |  » みかんの表情

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

