みかんとちぃ

2017-04

 - --.--.-- --


みかんの表情 - 2013.12.17 Tue


ちぃはみかんの入ってる姿を見て覚えたんでしょうね
新旧『みかんの箱』に並んで入ってくれることを期待しています(^^)

****************************************



日中は日が当って暖かいベランダで日向ぼっこ

1


背中に日が当たってるのでじーっと座って温まってます

2


良い表情してたのに

3




4


最終的にはこの表情に

5

カメラ向け過ぎだって耳が伝えてる(笑)





★お知らせ★

只今コメント投稿後パスワードでの再編集機能が使えないため
しばらくの間コメントを承認制にしています

****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

みかんちゃん、日向ぼっこで気持ち良さそうね…^^
だんだんお耳が、イカさんになっちゃったのはカメラのせい?

 可愛いみかんちゃんを撮りたいのよね~ちょっと協力してくださいな~

ふふっ。みかんちゃん、カメラをめっちゃ意識してるのかな(^^)
でもかわいいお顔してる~。お耳だけは何かに集中してる写真って、我が家でもわんさか。
カメラのシャッター音というか、ピントを合わせるジージー音に反応しちゃうんですよねえ(^^;

みかんちゃん
うっとり まったり 困ったり・・・
いろんな表情の変化がかわいいい(^^)

みかんちゃんがお日様に当たっていると、どんな季節でも、春に見えてしまうから不思議(^^)

みかんちゃん
日向ぼっこ 気持ち良さそうね

猫さんの真ん丸お目目も可愛いけど
この細くてキリッとした目 好きだな~

寒くなってきましたけど、日が出ている日中は
まだベランダに出ているんですね~(^^)
背中がポカポカかな♪
ホント、良い表情だったのに、最後は戦闘機並のイカ耳に(^_^;)

背中があったかそぉ~♪
そぉそぉ~ あんまりカメラ向けると
怪訝なお顔になっちゃうんだよねぇ~ハハハ!
↓の発泡ベッドの 顎のせ くり抜き具合☆サイコー!
って言ってるみたいね(笑)

あ!楽天でさっそく猫生活ポチッたわよぉ~♪
見なくっちゃ~ねぇ~♪♪♪ 明日くるよぉ~!!

いか耳~~~!

あれ~~?
みかんちゃんってカメラ嫌ってたっけ??
そ~だっけ?そ~だったっけ???
だって、いつもバッチリなお顔だよね。
それって、はるる様の撮影の腕のおかげだったの?

でも、ちぃちゃんは、めっちゃカメラ目線OKですよね。
ぼんやり目線も可愛いもんi-176

みかんちゃん、
ホントに背中だけの日光浴なんだねi-179
この後、みかんちゃんの背中、イイ匂いしそう…i-189

みかんちゃんイカ耳になってる~(´・∀・`)

だって仕方ないですよねかわいいんだもの~撮りたくなっちゃいますよね(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/759-c701072b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

並んだ爪とぎソファ «  | BLOG TOP |  » 正しい使い方をマスターした

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

