みかんとちぃ

2017-11

 - --.--.-- --


正しい使い方をマスターした - 2013.12.16 Mon

『猫生活』『フライデー』とも編集者の方がみかんのあくび顔を
選んでくれました
でもなんであくび顔が選ばれちゃうのかな(^^)

****************************************


ちぃちゃんやった~!!

1


『みかんの箱』のくり抜きにちゃんと顎を乗せてる!!

2


みかんの使い方をマスターしてる(^O^)/
みかんの正しい使い方 →  
ちぃの以前の使い方 →   

3


少し離れたところでみかんも見ていました

4


ちぃが退いたらみかんがサッと入りました
みかんの箱が空くのを待っていたのかも(^^)

5

左の少し大きい方が新しい箱です
並んで入ってくれるのを期待してみかんの箱を2つ並べて置いてあります





★お知らせ★

只今コメント投稿後パスワードでの再編集機能が使えないため
コメントを承認制にしています


****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう




● COMMENT ●

あら~ちぃちゃんもみかんちゃんのマネしてるの?

 きっとちぃちゃん…大きくなったから横の長さではオチリが入らなくなっちゃったのかな?フフフ~女王様のお顔になっちゃってるわよ~ちぃちゃん!^^

 てんてんさんのところにいらしたんですね?
フニャンコを連れて帰っていただけたなんて、嬉しいな~^^

 青目のフニャンコ?少しだけ黒目ではない子がいたでしょ?
おばあちゃん、ちょっとシャレっけだしてみたらしいですよ。

 ありがとうございます。

ご無沙汰しちゃってました!!

ちぃちゃん、お姉ちゃんのみかんの箱の使い方をよく見て、マスターしたのかな(^^)
並んだ箱入り娘、見てみたいです(^^)

ちぃちゃん、正しい使い方ができたんですね(^_^)
今度、本当にみかんちゃんと並んで、ねんねしているところが、
是非、見たいところですね。

ちぃちゃん、大正解!!

おめでとおおお!

これって、みかんちゃん見て覚えたのかな?
見てる方は、なんだか首、苦しそうなんだけど、気持ちイイのよねi-179

ちぃちゃんが入ってる“みかんの箱”の隣に、みかんちゃん、入ってくれたらな~~i-202

二つの箱を、ちょっと離して置いてみたらどうかな。
みかんちゃんは、やっぱ初代の箱を選ぶかも知れないけど、ちぃちゃんは意外とおNEWの箱に入ってくれるかも。
そんで、徐々に箱を近づけて…。

可愛い2ショット、できたらいいねi-175
期待しまくりですよおe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/757-3ed97c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんの表情 «  | BLOG TOP |  » 『猫生活』に載りました

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

