みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログ3周年になりました - 2013.12.10 Tue

ちぃはこたつの真ん中にいることもありますが
端っこにいることが多いんですよ
鶴瓶さんリアルですよね!
トヨタのブースで宣伝のお仕事していました(^^)

****************************************


こたつの上での日向ぼっこも大好きなみかん

1


ちぃも一緒に日向ぼっこしないかなと思って
日向に爪とぎソファを移動させてみたらやって来ました!!

2


こたつの上と下ですけど並んで日向ぼっこ♪

3


いつも笑ってしまうちぃの脇の下のお手入れ姿(笑)

4


向きを変えて反対の脇の下(笑)
みかんもそんなちぃの姿を見ながらコロンとおばけ~の姿に

5


長いしっぽも手で押さえながらお手入れしてます
その後もまだお手入れは続いていましたよ

6

みかんもちぃとのんびり日向ぼっこができました(^^)




2010年に始めたブログも12月10日で3周年になりました
写真を撮るのが好きで7年前にみかんが来てからは猫ブログに憧れ
みかんの写真日記を残そうと思って始めた「みかんの箱」です
2012年にはちぃが加わって賑やかになりあっという間に3年になりました
ブログを通してこの3年間でたくさんの方々に出会えたことも嬉しかったです

ブログに訪問してくださる皆さま、温かいコメントを残してくださる皆さま
個別のお返事も出来ないままにもかかわらず温かく見守ってくださって
ありがとうございます
これからも不定期更新になりますが、みかんとちぃに会いにきてくださいね(^^)


****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

ラヂオつくば(FM84.2)
『しゅがーれいんのラジオボタン』の『ポチッとねこうたコーナー』で
しゅがーれいんさんが作ってくれた 『ちぃとみかん』 のうた
右のお知らせ欄にyoutubeが貼り付けてあるので聞いてみてね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです
ブログ3周年記念
おめでとうございます☆
2にゃんのまったりのんびりの姿に
癒されました(^^)

こんばんは♪

ブログ3周年おめでとうございます(=´∇`=)
記念日が4日違いだったんですね!
みかんちゃん&ちぃちゃんの可愛い写真を
見るのがいつも楽しみです!
今日の1枚目の写真とっても好きです(*・ω・*)ポッ
これからも応援してます!

ブログ3周年おめでとうございます♪
みかんちゃんとちぃちゃんのおかげで、はるるさんと知り合えてとっても嬉しく思います☆
にゃんこが繋ぐ縁、本当に大切にしていきたいです❤
これからもみかんちゃんとちぃちゃんのブログを、楽しみにしています!!

仲良く日向ぼっこ最高ですね^v^
ヘソ天で脇の下のお手入れだなんて。。なかなか出来ないですよね♪すっごく腹筋が鍛えられそう^^b

三周年おめでとうございます

ブログ三周年 おめでとうございます(^^)♪
みかんちゃんの日向ぼっこの写真でとても癒されて
ちぃちゃんのお転婆さん姿で楽しい気分になってます
みかんちゃん ちぃちゃん はるるさん これからも楽しいブログ期待してますね

3周年おめでとうございます‼‼

ちぃちゃんのわき舐め面白い~~(*≧∀≦)

これからも2にゃんのかわいい姿楽しみにしてます^^♪

3周年おめでとうございます!
いつもかわいいみかんちゃんを楽しみに訪問していましたが、最近だんだんちぃちゃんの虜になりつつあります。
ワキのお手入れかわいいなー。
二匹の距離が縮まっていくのも楽しみ♪
これからも、宜しくお願い致します!!

ブログ3周年☆おめでとうございます!
「みかんの箱」というタイトル、意味を知ってとても素敵だと思いました。
何も知らなければ果物のみかんが入っていた箱だと思いますよね。(笑)
いろんな猫さんの日常がこんなに楽しいものだとは思いませんでした。
これからももっともっと見せてくださいね~♪

爪研ぎソファ、我が家でもこの前寝ていました!
明日、記事にする予定です。

ブログ、3周年、おめでとうございます!!
これからも、可愛いみかんちゃんとちぃちゃんのお写真、楽しみにしてます(^^)

2匹でお日様のあたる場所でころんころん、可愛いですね!
ふふふ。
ちぃちゃんの格好、笑っちゃいました!!
すっかり家猫ちゃんですね♪

おめでとぉ~ございます☆
③周年ですかぁ!凄いですね
ブログが生活の1部になって
にゃんこのご縁でつながって~
あんな話も出来るし(笑) 楽しいです~♬

ちぃちゃんの脇の下のお手入れ~スゴイ
誰もまねのできない 特技じゃなぁ~い☆
ふふふ♪ これからも 楽しく可愛いお顔
たくさん見せてくださいねェ~

ブロク3周年、おめでとうございます。
あっという間でしたか?
ちぃちゃんという妹も出来て、みかんちゃんも、楽しみはじめているかな?
ちぃちゃんは、キレイ好きなんですね。
脇のしたまでグルーミングなんて、すごいわ(^_^)

3周年おめでとうございます
ちぃちゃんの脇の下のお手入れ姿かわいいですね ^^

はるるさん、ブログ3周年おめでとうございます。
私も日記としてブログを始めました。
少し前の記事を読み返したりできていいですよね☆

みかんちゃんとちぃちゃん
同じフレームの中に入る回数も多くなってきて
少しずつ距離が近くなってきていますよね。
それを見守るのもとっても楽しいデス(^ω^)
はるるさんのほんわかが伝わってくる
優しいブログこれからも楽しみにしています。

ちぃちゃーーん!! 
脇のお手入れ、はっぴぃママも笑っちゃったわよ☆

3周年おめでとー

v-132 ぁ~みかんさんが暖かな日差しの中でごろごろしているところを見ると…
 超癒されるぅ~ & 勤労意欲も低空飛行で接地寸前!
 ぁ~1日猫とごろごろしていたいなぁ~
 v-119
            <ののちゃんより>

ブログ3周年 おめでとうございます♪
はるるさんの写真が いつも綺麗なのは
前々から写真を撮るのが好きだったからなんですね~
はるるさんの撮る空の写真 大好きです♪

これからもみかんちゃん ちぃちゃんの可愛い写真を
いっぱい撮ってくださいね

三周年、おめでとうございます\(^o^)/♪
いつも可愛いみかんちゃんや、ちぃちゃんの姿、楽しませてもらってます。
だんだん仲が縮まってますね!
空の写真も素敵で好きです(^.^)~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ3周年、おめでとうございます!
はるるさんの撮られる、空とみかんちゃんのどアップ写真が大好きですy(o^-^o)y
やんちゃなちぃちゃんも加わって、更に楽しみが増えました♪
段々と距離が縮まっていく様子、とても微笑ましいですね~☆
これからも、素敵な写真とエピソードを楽しみにしています!

それと・・・・脇の下のお手入れ、初めて見ました!(笑
ジョーはやらないかも(見ていないだけ? 笑)

三周年、おめでとうございます!

 すごいな~継続は力なり!っていうけれど、3年の積み重ねが、多くの方との出会いにつながったのですよね。

 3年の間に、ちぃちゃんも加わり、にぎやかな中にも、穏やかなブログで、いつも癒されます。

ブログ3周年おめでとうございます!!
長いような短いようなあっという間な様な・・・やっぱり長いかな^^?
私も一か月遅れて3周年を迎えます。わたしは初めてリンクを張らせていただいたのがはるるさんなので・・・
みかんちゃん歴が長い方だと自負しておりますっ。
やっぱり、3年もたつと、みかんちゃんも途中参加のちぃちゃんも
親戚の子みたいな感覚で見守ってしまいます^^
これからもずーっと見守っていきますよ~♪

それにしても、ちぃちゃん・・・何故にそこを念入りに(笑)?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/753-7f2d5032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーターの前で «  | BLOG TOP |  » また端っこ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

