みかんとちぃ

2017-10

 - --.--.-- --


また端っこ - 2013.12.09 Mon

ツンデレがまたかわいいのです
ちぃの寝起きの顔はいつも笑ってしまいます
ぷくっとした白い口元かわいいでしょ(^^)

****************************************



毛がフサフサのせいなのか?ちょっとぽっちゃりぎみのちぃ(笑)
またこたつの端っこです

1


上から見るとこ~んなにはみ出しています
背筋と腹筋でも鍛えているのか?

2


もっと真ん中で寝そべったらいいのにね
グッと押したくなるけど我慢しました(^^)

3


別な日も

4

やっぱり端っこでした(笑)





****************************************

先週、東京ビッグサイトへ「東京モーターショー2013」 を見に行ってきました
最終日ですごく混み合っていて人の山で見れない車もありました
はっきり言って車は詳しくありません、旦那さんのお付き合いです
撮りまくったので見てください(^^)

5


日産ブースのお姉さん達(赤い服)が綺麗でした(^^)
日産の電気自動車かっこよかった~♪

6


ドラえもんとのび太くんがいました

7


えっ!!鶴瓶さん??

8



お人形さん!!

9

本物かと思うぐらいよく出来ていましたよ(^^)
みなさんベンチの隣に座って記念写真を撮っていました





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

ラヂオつくば(FM84.2)
『しゅがーれいんのラジオボタン』の『ポチッとねこうたコーナー』で
しゅがーれいんさんが作ってくれた 『ちぃとみかん』 のうた
右のお知らせ欄にyoutubeが貼り付けてあるので聞いてみてね♪


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鶴瓶さん、そっくり~~(^^♪

なんで参加してんのかわからないけど
たぶん、一番人気、もってったよねi-179

なんか、未来の自動車だらけだよね。
私も一度行ったことあるけど、
この中のどれが市販車っぽくなって登場するんだろお??
って不思議だった。

ちぃちゃん、ナイス・バランスi-189なとこ、見てもらいたいんじゃないのかな~i-176
それとも、みかんちゃんの居場所、確保してあげてんのかもねi-184
広く開けて、みかんちゃんが来てくれるの待ってるのかも。
いじらしいわぁ~~e-267

…確かに…。
ちょっと、突いてみたくなりますな…。
はるる様、よく、理性が勝ちましたな。えらいですぞ。

端っこ、あるある。(笑)
ウチもよく高いラックの上でギリギリのスリルを楽しんでいますよ~(^^)

おぉ!モーターショーに行って来たんですね!
私、街中で「モーターショー行きバス」っていうのを見たんですよ。
すごい大行列でした~。
大型バス5~6台でも乗りきらないんじゃないかってくらいの行列でした。
ということは会場も激混みですよね~。
よくこれだけの写真が撮れましたね!

なんで鶴瓶さん??
すごいリアルで怖い。(笑)

ちぃちゃん、端っこが好きなのかな?
そういうタイプの子っていますよね。
ウチは、そうね、やっぱり、個性が出るかな?
ウチのみかんは、どこでも、ちんまりタイプです(^_^)

わーー鶴瓶だ!!!!

すごーーい!!!

最近の技術はすごいですね~

ちぃちゃんお背中落ちそうよーー(笑)

あえての端なんですね

どうしてなのか気になるな~

うふふ
落ちそうで落ちない 絶妙なバランスですよね~
真ん中は遠慮してるのかな^^;

ワタシも車より
鶴瓶さんのお人形の方が興味あります(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/752-f6d65d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ3周年になりました «  | BLOG TOP |  » ズームアップ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

