みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


一緒にいるって良いね - 2013.12.06 Fri

空が綺麗だといつまでも眺めていたいですよね♪
洗濯物が好きでいつも狙われています(^^)

****************************************



残念な顔のみかん(笑)

1


一緒にこたつの上に乗ってるけど

2


端っこと端っこ

3



4

それでも一緒にいるだけで嬉しくなります(^^)





 ★お知らせ★

 コメントを投稿される際にパスワードを入力して投稿していただくと
 右の「編集」をクリックすると再編集して再度投稿し直せる機能が
 付いているのですが
 その機能が壊れているようで作動しないことが分かりました
 以前に何度かご指摘いただいていたのですがそのままになってしまいまして
 申し訳ありませんでした
 テンプレートを変えないと直らないようです
 変えるまで少し時間がかかるためしばらくの間コメントを認証制にしたいと思います
 みなさまにはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします  


****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
  時間不足のためゆっくり訪問できなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

ラヂオつくば(FM84.2)
『しゅがーれいんのラジオボタン』の『ポチッとねこうたコーナー』で
しゅがーれいんさんが作ってくれた 『ちぃとみかん』 のうた
右のお知らせ欄にyoutubeが貼り付けてあるので聞いてみてね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょっとずつちょっとずつ、みかんちゃんとちぃちゃん距離が縮まってますよね!
はじっことはじっこでも、同じ場所にいるっていうことは、きっともうお互いを認め合ってるんでしょうね(^^)
ちょっと手を伸ばせば届く距離。

前は避けてた子同士とは思えませんね(^^)

本当に、端と端。。。
対角線上にいますね。。。
ごめんなさい、電車でぷぷってなっちゃった。
なんか、かわいいです。いつかくっつけるといいですね。

ふふふ♪ コタツの使い方いろいろねェ~☆
やっぱ この使い方 正しかったんだっ(笑)
うちも コタツの上にのってひなたぼっこだよぉ~!
中だけじゃなく 上にも乗るなんて まさに!
にゃんこの発想だよね(笑) 可愛いから許~す❤
あ!リンクありがとぉ~これからも ヨロシクね~ 
私も貼らせてくださ~い♬

うちも、この手のシーンなら見られます。
くっつく事はなくても、なんとなく近くにいてくれると、
飼い主としてはジーーーーンと来ちゃうんですよねえ(^-^)
今日のちぃちゃん。おちりが丸い(笑)
いつかこたつの真ん中使って良いから団子になってくれると良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

端っこと端っこでも同じテーブルにいるなんて…^^♪

うんうん嬉しくなっちゃいますね~

いい光景だ(*´▽`*)

理想的なイカ耳(^O^)

ホントに、みかんちゃん残念そうi-179
はるる様、ナイスショットe-420
せっかく一人で寛ぎたかったのに…って顔してるわぁ~~。
人間見たいな表情してるわぁ~~。

なんだか、みかんちゃんって、ちぃちゃんのこと認めてるんだけど、意地張ってるようにも見えますよね。
先住猫のプライド?

でも、もぅひと押しってとこですね、ちぃちゃんの。
ちぃちゃんはみかんちゃんの事、大好きみたいだから
『何で一緒にいちゃいけないの?』って不思議がってるだろな。

猫団子、ますます期待大i-176
ちぃちゃん、頑張るんだっi-199

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「残念な顔のみかん」って!(笑)
そんなことないですよ~。
これは映画『極ニャンの女達』のオーディションの練習ですよ。
って、またあることないこと言ってみました(^_^;)

ちょっと距離があっても、そこが同じ範囲(テーブルの上)だと
嬉しくなる気持ちわかります(^^)
みかんちゃん、ちぃちゃんの動きを警戒しているのかな?

 ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、お元気ですか?
はるるさんのお空のお写真、いつも見惚れてしまいます。
 こんなお空を眺めながら、大きく息を吸い込んだらイヤなことも忘れてしまえそうですね。
 
 ちぃちゃん、大きくなったな~^^

 みかんちゃんとちぃちゃんの距離は、さりげなく相手を受け入れてる…そんな距離なのかもしれませんね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/750-db5324f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ズームアップ «  | BLOG TOP |  » ポカポカな日は嬉しい

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

