みかんとちぃ

2017-10

 - --.--.-- --


ゴムで遊ぶ - 2011.03.06 Sun

    みかんはヘアーゴムで遊ぶのが大好き

0


    ゴムを投げてあげると猛ダッシュで喜んで走っていく 
    
1


    そして咥えてくる
    
3


    張り切ってるのに顔が怖いぞ

4


    咥えてきたゴムを私の手前でポトンと落とす

5


    また投げてにゃぁ

6


    気分が乗ってると、この遊びを10~20回も繰り返し遊ぶのに
    テンションの時には大好きなゴム投げ遊びも
    何度投げても見に行くだけで帰ってきちゃう
    そのうち見にも行かなくなる
    そんな気分屋さんのところも可愛いいなぁ~




よろしかったらポチっと!お願いします
ポチっと!にほんブログ村 猫ブログへ



● COMMENT ●

気ままな、にゃんこらしい・・・
みかんちゃんは、猫だ。(笑)

まだまだ 遊び盛りですね。

やりますねぇ♪

紙くずとか、猫じゃらしくわえてきますよ(^^)

くわえてきて、目の前でポトリ、また遊んで♪

ハイハイ、仰せのままに~(^^)

みかんちゃん、手前まで持ってきてくれるんですね~!
うちのふぅちゃんは、私が手をのばしてぎりぎり届かないところまでしか持ってきてくれません(涙)

勢いよく走って持ってくるみかんちゃんが、
楽しー!って雰囲気が出ていて、良いお写真ですね~。

でも、私的には、ゴムを拾うところの後ろ姿のミカンちゃんがつぼですっ。

そうそう、この遊び大好きですよね
みかんちゃんも楽しそうに遊んでる~♪
うちのみぃちゃんも、おまえは犬かっ!ってくらい
猛ダッシュで走って行って、馬みたいにパッカパカしならが
戻ってきますv-355
楽しく遊んでくれると、こちらまで楽しくなるけど
なにせ気分やさんだから振り回されるのよねぇ~

みかんちゃん、ちゃんとゴムを持ってくるんですね!
こんな風に持ってきてくれると楽なのになぁ~。
ウチの子は、取りには行くけど持ってこない。。。
私がそのたびに移動するから疲れる~(^_^;)

v-22由桜さん
  気ままな行動は典型的な猫の証ですね
  張り切って遊んでます(^^)

v-22mamuさん
  魔夢彦さんも同じ遊びするんですね
  犬だけの遊びじゃないんですね~(^^)

v-22fm_nekonekoさん
  ふぅちゃんも手前で落とすのね(^^)
  みかんも7割ぐらいは届かない手前でぽとりと
  落とすんですよ
  あとちょっとなのに何ででしょうね?
  ゴムを拾うところは勢いよく走っていき壁の手前急停止して
  後ろ足開いたままの様子です(^o^)

v-22いたずらっこさん
  みぃちゃんもこの遊びするんですね
  犬がする遊びだと思っていたら
  猫ちゃん達もみんなやるんですね~(^o^)

v-22 ミルクさん
  乙女さんも咥えて来てくれると楽しいのにね
  犬みた~い!と思う事はあります
  ミルクさんそれは乙女さんに遊ばれているのかもしれませんよ(^o^)
  

みかんちゃんの足取りもかろやかで楽しそう(^0^)
きちんと取ってきてくれて 良い子ですね

ウチはボール投げですが、あまりにしつこいので
できるだけ遠くに投げるように頑張っています

時々、お気に召さない場所に行ってしまうと
投げた本人が取りに行かされたりと・・・
猫のシモベになっています

こんばんは^^

咥えて帰ってくるみかんちゃん可愛いですねぇ~~♪
この得意気な感じがたまらなく好きです( ´艸`)ww

確かに気分がのってる時しか私も遊んでもらえないですww

でも、やっぱりそれが猫の魅力なんでしょうね^^
そんな気分屋なところ私も大好きですww

v-22てんてんさん
  何処のお家の猫ちゃんもこの遊びやってるんですね
  投げる方もけっこう疲れます
  そうそう反対にこっちが使われてる時がありますよ(^o^)

v-22吉田パフさん   
  真剣に喜んで遊んでるのに写真で見ると
  意外と怖い顔してて笑えます
  気分屋さんな猫、そんなところも可愛いですよね(^o^)
  






























   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/75-2467d8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立ち姿 «  | BLOG TOP |  » 桃の節句だから・・・

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

