みかんとちぃ

2017-05

 - --.--.-- --


みかんの居ぬ間に - 2013.11.21 Thu

揃えた手の間からしっぽが出ているように見えるけど模様なんです
みかんは短いかぎしっぽなので出ることはありませんよ(^^)

****************************************


みかんがこたつの中にいる間に棚のピンクベッドに入り込んだちぃ

1



2



3


片手だけ伸ばしてうなだれると落ちそう

4


その体勢で外を眺めたりして

5


よーく見ると手足もしっぽもベッドの上に乗せてお昼寝タイム!

6

ちょっと高いところにあるピンクベッドは人気スポットです(^^)




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

ラヂオつくば(FM84.2)
『しゅがーれいんのラジオボタン』の『ポチッとねこうたコーナー』で
しゅがーれいんさんが作ってくれた 『ちぃとみかん』 のうた
右のお知らせ欄にyoutubeが貼り付けてあるので聞いてみてね♪



● COMMENT ●

うふふ♪
ちぃちゃん嬉しそう♪
落っこちないよーにねー。

ちぃちゃん、みかんちゃんの使っていないときに、ピンクベッドで寛いでますね(^^)
お姉ちゃんの真似をしてるんですね。
手をちょこんと揃えてる・・・と思ったら、手を伸ばしたり・・・
全身ベッドにすっぽりしたり。
いろんな姿勢で、ベッドの使い心地のよさ、楽しんでるんですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃちゃん、みかんちゃんがいない間に、
しっかりと、そのベッド、取っちゃったんですね(^_^)
なかなか、ちゃっかりさんじゃないですか!

ちぃちゃん、まどろみタイムだねえ。
とってもリラックスしたお顔(^-^)
お手手出してほんと落ちそうで心配になっちゃうわ(笑)

ちぃちゃん、伸びてますね~~(* ̄m ̄)

ものすごく萌♡です♪

寝心地良さそうなのが見てるだけで伝わってきますね~♪♪

ふわぁぁ☆ちぃちゃんの寝姿すごーく可愛い!高いところでしかも日向ぼっこできて最高の場所。
ちぃちゃん、今日は寝られてよかったね~♪ かわいい~

ちぃちゃん満足そうな顔してますね~
お日様が当たって気持ち良さそう
そうそうだんだん眠くなるんだよね
良いな~こんな光景はずっと見ていたい
はるるさんシアワセのお裾分け有難うございます( *´艸`)

おはようございます~

ちいちゃん=^^=)0
いい時間を過ごしていますにゃ=

ピンクのベット 人気ですね~♪
お手手を チョコンと乗っけて
仕草がみかんちゃんと似てるような~

仲良く二人でシェアして使ってくれると良いですね

2ニャンとも、のびのびですね♪

みかんちゃんの様子はわかんないけど、間違いなく誰にも邪魔されずに猫背を伸ばして、へそ天体勢で寛いでるはずi-185

ちぃちゃんも、少しでも猫背を伸ばそうと…。

我が家の子も、寛いでる時、ポカポカの時、片手どころか、両手をまーーーっすぐ伸ばすんですけど、やっぱ、時々は背伸びの運動っての必要なのかしらん?

落ちそうで落ちない!さすが猫ちゃん!!
お姉ちゃんがいない間に独り占めで幸せそうe-267

猫って、腕をビヨーンっと伸ばしますよね~。
気持ちいいんだろうか??
このピンクのベッドも大人気ですよね(^^)
素材が気持ちよさそうだもの♪

今日はちぃちゃんが人気スポットで
まったりですね~♪
わわわわっ、お手手のばしすぎー!!
落っこちそうだけど、おちないのよね~(・∀・)

にゃんこちゃんののんびりを見ていると
ストレスがすーっと消えていきますね!

あっ、ほんとだ両方あげてますね。
気持ちいいんでしょうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/743-7f33d2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伸びてた! «  | BLOG TOP |  » キラキラみかん♪

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

