みかんとちぃ

2017-08

 - --.--.-- --


キラキラみかん♪ - 2013.11.18 Mon


娘に大人しくバンザイさせられていたみかんでした(^^)
みかんとちぃでおやつ美味しくいただきました♪
空が好きでよく撮るのですが広角レンズ持っていないので
狭い感じの空になってしまいます(^^ゞ

****************************************


この時期になると部屋の真ん中にあるこたつにまで日差しが届くようになります

1


こたつの中でではなくて上で温まっているところ

2


みかんがキラキラして見える♪

3


ヒゲの長さもよく分かる!

4


つい撮りすぎて
みかん「ほっといてにゃぁ~」
嫌がられちゃった

5


その後ろにはちぃがいました

6

ぽかぽか陽気も今日まで明日から寒くなるよ




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

ラヂオつくば(FM84.2)
『しゅがーれいんのラジオボタン』の『ポチッとねこうたコーナー』で
しゅがーれいんさんが作ってくれた 『ちぃとみかん』 のうた
右のお知らせ欄にyoutubeが貼り付けてあるので聞いてみてね♪


● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おひさまがあたっている時間帯は、猫さんも日向ぼっこが好きですよね。
ウチでも、あっちっちになってまで、日向ぼっこしている子がいますよ(^_^)
みかんちゃん、ホント、おひさまでキラキラしているね。

キラキラみかんちゃん、きれーい(^-^)
写真を見てるだけなのに、キラキラしてるみかんちゃんが暖かそうで、
私までポカポカ気分になりました!
お部屋にお日様入るって良いですよね。
うちは日当たり悪くて~。

オコタの中だけじゃなくて
オコタの上までお日様で ポカポカ暖かいのね
みかんちゃん 良い場所見つけたね(^^)
寒くなります 皆んなお身体気を付けましょうね

本当にみかんちゃん光り輝いてる(o゚∀゚o)★

美人さんがもっと美人さんに見えるよーー♪♪

みかんちゃんの左手の模様、しっぽが出てるのかと思っちゃった(笑)

キラキラみかんさん…

v-132 明るい日差しの中、みかんさん…毛がピカピカ !
 何とも気持ち良さそう… ♪
 手足が長くて(うちのが短くて)ちょっと裏山Cー
 コリンキーは、関東だとサカタノタネしか種を作っていなくて、やっとこさで入手して、小田原と青森の知り合いに送って、できた実をいただきました。
 料理法が手探りです。何かヒントが合ったら、またお教えください。

              <ののちゃんより>

みかんちゃん、ポカポカ幸せそう。
あれ?おてての間からしっぽ出してるの?って思ってしまった。
ごめんなさい、模様だったのね。
おてて揃えてお上品♪

みかんちゃんとちぃちゃん、シンクロしてる!!

みかんちゃんは本当にお日様に当たると、きらきらしますよね!
お日様がとっても似合う!!
果物のみかんもそのように、みかんちゃんもそうなんですね!
ぴったりの名前(^^)

室内の日なたは気持ちいいけど、これから寒くなりますね。
はるるさん、風邪引かないで下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お日さま浴びたみかんちゃんは
キラキラして ほんと綺麗~~☆
オコタは 中も人気だし 上も人気ですね~

みかんちゃん お手手をちゃんと揃えて
お澄まししてお行儀が良いですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/742-8c8538ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんの居ぬ間に «  | BLOG TOP |  » バンザイ体操

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

