みかんとちぃ

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒い日の朝 - 2013.11.14 Thu


ちぃが嫌がって難しいですけど
2匹同時に抱っこは引き続き挑戦しますよ(^^)

****************************************


気温が一気に下がり真冬のように寒くなってしまいました!
朝、日向を見つけてみかんが転がり

1


次はちぃがやってきて

2


日の当たってる爪研ぎでバリバリしながら温まっていました

3

寒くてこたつも出しました
みかんはすっかりこたつの住人になっています(^^)




****************************************

先週、東京ドームまでお出掛けしてきました

4


娘と娘の友達とはるるの3人で関ジャニ∞のライブへ♪

5

目の前で見ることができて大興奮!!
男性ファンの多さに驚きました(^^)




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう


ラヂオつくば(FM84.2)
『しゅがーれいんのラジオボタン』の『ポチッとねこうたコーナー』で
しゅがーれいんさんが作ってくれた 『ちぃとみかん』 のうた
右のお知らせ欄にyoutubeが貼り付けてあるので聞いてみてね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家もコタツ出しました!!
3にゃんがコタツに入るので、私が足を入れると怒られます(トホホ)

みかんちゃん、コロンとした時の手がおばけ~(^^)
可愛いですね。
ちぃちゃんも、温かいお日様が当たるところ、ちゃーんとわかるんですね。

関ジャニ∞、男の子のファンもいるんですか!?
すごく意外!!

みかんちゃんは、お日様が好きですね=^^=)
うちの三毛(コトブキ)も、じ~っと日に当たるのが好きです。

一気に寒くなりましたよね~
オコタにみかんの季節になりました
あっ、みかんちゃんを食べるんじゃないからね(笑)

お嬢さんとライブですか
楽しそう~~~♪♪♪

関ジャニ∞のコンサート行ってこられたんですね~
ジャニーズ 良いですよね♥
娘はHey!Sey!JUMPのファンだったんですよ

外は寒むいけどうちの中はお日様が入って
暖かですね~v-278

みかんちゃんにちいちゃん気持ち良さそうですね

お日様があたってるところは大人気になる季節ですもんね。
ほんと急に寒くなってしまいましたね。
こたつの住人かあ。うちも出したら猫らは出てこなくなっちゃうだろうなあ。
東京ドームへ行かれたのですね。
あそこ、ジャニーズのコンサート日にうっかりラクーア行っちゃうと、トイレとかも激混みになるの~(笑)

うわぁ~ はるるさん 関ジャニライブお疲れ様~
引率? それとも はるるさん誰かのファン?
私は 娘の世代で ジャニーズは嵐なんですよぉ~(笑) 
ライブはキビシー!

みかんちゃん こたつお気に入りなんですね♪
やっぱり 買おう☆ ←固い意思!

この時期の日向って貴重ですよね^^

日向を追いかけるようにうちも猫たちが窓のところで寝てます♪♪

あ、今日フライデー観ましたよ~~♪♪

まるまる1ページにカラーで載っててなんだか嬉しくなっちゃいました

途中壇蜜のきわどい写真がバッと出てきて焦りましたww

関ジャニ観てきたんですか~いいなぁ

わたしは大倉くんが好きです(笑)

今時期は日向ぼっこが暖かくて最高に気持ちいいでしょうね~。
猫の体を触るとアツアツですよね。(笑)
この爪研ぎソファ、同じ柄の物をマネして購入しました(^^ゞ
いつかみかんちゃんやちぃちゃんみたいに
寝てくれたらいいなぁ~と思っていますが
まだ爪を研ぐだけで、寒いからか寝てくれません。(笑)

東京ドームコンサート!
しかも関ジャニ!
はるるさん、若いわ~。体力あるわ~。
私は無理だな~。すぐ座りたくなっちゃう。(笑)

冬景色

日向で転がるみかんちゃん
日向で爪とぎちぃちゃん
日向は暖かいね
日向は嬉しいね(^^)♪

はるるさん、ご無沙汰しております。
昨日フライデーを見ました☆
ひっくり返ってるちぃちゃん、そしてラブ注入のみかんちゃんがぁ^^
主人と二人で大声をあげて見ちゃいました☆
実は我が家も載せて頂いたんです、嬉しい記念になりましたね^^b
私も関ジャニ大好きです❤
福岡でコンサートがあったら行きたいです!!

本当に急に寒くなりましたね☆
にゃんこは温かい場所をよく知ってますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/740-233ca8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンザイ体操 «  | BLOG TOP |  » 挑戦は続く

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

