みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


気になる箱 - 2013.10.23 Wed


ちぃはまだみかんの迫力に負けていますね
みかんとちぃの顔似てきましたか?
姉妹らしくなってきた証拠かな(^^)

****************************************



秋の果物と言えば梨、特に『二十世紀』が大好きで箱買いしちゃいました♪
それもどんどん食べて減ってくると丁度いいスペースが出来てきて
みかんのお気に入りの場所となっています

1


下に発砲素材が敷いてあるから温かいのかもね
みかんはここでいつも寝ているのでちぃが気になって覗きにやってきました


2


みかん「はぁっ!」

3


ちぃ「びっくりしたな」

4


みかん「ちぃったら驚かさないでにゃぁ~」

5


そのまま寝るより潜って寝た方がいいかも
顔が潰れちゃってます(^^ゞ

6

そろそろ二十世紀食べ終わりますよ(^^)




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう


ラヂオつくば(FM84.2)
『しゅがーれいんのラジオボタン』の『ポチッとねこうたコーナー』で
しゅがーれいんさんが作ってくれた 『ちぃとみかん』 のうた
右のお知らせ欄にyoutubeが貼り付けてあるので聞いてみてね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

箱は、お猫様の大事な寝床のひとつですものね(^_^)
みかんちゃん、すっぽりうまってますね。
ちぃちゃんと、鉢合わせ。
うっふっふ、本当にびっくりしてるね。

梨箱買い!おっとな~(≧▽≦)
みかんちゃん、せっかくまったりしてたけど、ちぃちゃんが近づいて来てちょっとビックリしちゃったね(^^)
んで、ちぃちゃんもビックリした(笑)
潰れちゃったお顔もかわいい~(^^)

この時期わが家でも梨の登場回数多めです^^

時期の物はおいしいですよね^^

中身は人間が、箱はみかんちゃんが・・・♪

今度はブログタイトルのようにみかんの箱にinしてるみかんちゃんが見たいな(笑)

みかんちゃんのお気に入りの箱が増えましたね
梨の箱の みかんの箱(笑)

お互いにビックリして
カクレンボして遊んでるみたいです

2枚目の写真いい感じ。
ぴったり箱におさまるみかんちゃんと、覗き込むちいちゃん♪
私のお気に入り♪

台風の影響はないですか~~?

こんちは~。
こちらは夕刻にかけて台風が一番接近するかもってことで、会社帰りはちょっぴり不安です。

二十世紀梨って、確か、皮が柔らかくって、そのままムシャムシャ食べられるんでしたっけ?
小さい頃はよく学校から帰ったら即効洗って噛り付いてたアレかな??

ねえねえ、みかんちゃんの重さと体温で、大事な梨、形変わったり、温まったりしてませんか~~i-229
みかんちゃん、梨のコロコロ具合が、マッサージ気分で気持ちいいのかもね。


  v-155

イカ耳対決、笑ったi-179
本気出したみかんちゃんの眼差しが可愛怖いi-189
ちぃちゃんも、もう少し大人になれば対等になれるかもね。
いや~~。このあと、乱闘になんなくって良かった、良かったi-176

はるるさん御無沙汰してます。<(_ _)>

箱に入ってるみかんちゃんは可愛いね。
やっぱり「みかんの箱」って言うだけあって
しっくりするわね。

潰れた顔もキュートよ♥

20世紀を箱買いなんて、((o(´∀`)o))ワクワクでしたね。
そして、美味しく頂いたあとは
みかんちゃん入っちゃってる~♪
お顔がつぶれても平気そうですね(^。^)

はーちゃんも時々お顔がつぶれて入ってます☆
やっぱり平気そうです。
人だったら見られちゃやばい光景ですが
猫ちゃんだと可愛いんだから、得ですよね☆

お次はちぃちゃんが入るのかな?

箱って好きですよねぇ~♪
二十一世紀ナシって 美味しいですね!!
箱買い~ スゴーイ 大人ですね☆
みかんちゃんが 入ればナシの箱も
タイトル通りですねぇ~♬ 

この写真の時は、みかんちゃんの下に梨がいっぱいあるのかな?
温めているのか?孵化させるのか?(笑)
猫って段ボールの先に顔とか食い込ませたりしますよね。
痛くないのかな~って心配になる(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/726-84038ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝は時間がないのに «  | BLOG TOP |  » イカ耳対決

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

