みかんとちぃ

2017-06

 - --.--.-- --


バンザイ再び - 2013.10.19 Sat

お互いなんとなく順番待ちしているんですよね
ビニール舐め舐め意外と人気あるんですね!
ダブルレインボー良いことありそうですね(^^)

****************************************



みかんもちぃも過去に何度もやられているバンザイ姿

1


娘が言うには体操らしいけどほんとかな?

2


前足をのび~ってさせると大人しくしてるんだって

3


ついでに顔までマッサージ!?

4


はぁ~すっきりしたにゃぁ~

5

みかんほんと??




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

****************************************


しゅがーれいんさんが作ってくれたオリジナルソング 『ちぃとみかん』
右のお知らせ欄にyoutubeが貼り付けてあるので聞いてみてね♪


● COMMENT ●

あはは~
みかんちゃん万歳と顔マッサージ嬉しいような違うような?
て感じなのでしょうか(^^;)
つきあってあげてるのよって言ってそうなみかんゃん♪
娘さんと遊んでもらって嬉しそう!

毛布に埋まるように万歳するのがポイントなのかしら?
なんだか気持良さそうに見えてきました。
みかんちゃん、お姉ちゃんにはかないませんね^^;

えーなんでそんなにおとなしくされてるの~♪♪

うちの子そんなことしたら嫌がる子ばっかりっぽいな…

今度やってみよう~~♪

ついでに私も誰かに美顔マッサージしてもらいたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~ 前手を伸ばせば 大人しくしてるんですか?!
お嬢さん ちゃんとみかんちゃんと ちぃちゃんのツボを分かってるんですね

フェイスマッサージまでして貰って
益々美猫さんになっちゃうんじゃないの~

はじめまして!
こんなになされるがままなんてびっくりです!!
うちの子にもちょっとやってみようかな…
でも咬まれちゃいそうです。(笑)

このポーズ、好きな子いますよね。わが家ではゴンちゃんがこれでノビ~とつい手に伸びを始めるくらいに気持ち良さそうにしていますよ。ボクチンも好きだったな…

 でもね、ハータンは怒るんです。後ろ足を武器に「離してよ~!」ってそりゃもう、むくれてますよ。

 みかんちゃん、気持ち良さそう…ちょっとお顔がつぶれてるけど…マッサージもしてもらえてうれしいね~

 ちぃちゃんも、おりこうにノビノビ~としてるのね^^!かわいいな~

かわいい~(^^)
みかんちゃん、されるがままで、さほど嫌そうじゃないのがすごいなあ。
娘さんのこと信頼してるんだろうなあ♪
大好きな人にいじくりまわされるのって、
やれやれと思いつつも密着出来て嬉しいって感じなんでしょうね。
顔マッサージは小顔効果かしら♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/724-798b7a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イカ耳対決 «  | BLOG TOP |  » 順番待ち

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

