みかんとちぃ

2017-09

 - --.--.-- --


順番待ち - 2013.10.17 Thu

みかんと言えば日向ぼっこですよね
みかんとちぃが並んで日向ぼっこしてくれると嬉しいんですけどね(^^)

****************************************


棚の上にあるピンクのベッド、ここも夏の間は空き家状態になります
そんなピンクのベッドにみかんが入るようになりました

2


みかんが入るとちぃも入りたがって狙っています
ピンクのベッドに入れなかったちぃは窓辺のタワーでお昼寝

3


ガサガサと音がするから行ってみると出しっぱなしにしていたスーパーの袋を
舐めまくっているちぃがいた

4


みかんは見ているだけ(^^)

5


待ちくたびれたにゃぁ~ と背伸び
ほんとはみかんも舐めたかったみたい

6


みかんもちぃもスーパーの袋を舐めるのが好き
つるつる感がいいんだろうか??

7



台風が過ぎ去ったあとの空、雲がどんどん流れていきました

1


娘のスマホから送られてた画像

虹

朝こんなに大きな虹が出ていたんだって!
うっすら二重に架かっているみたい



****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう


しゅがーれいんさんが作ってくれたオリジナルソング 『ちぃとみかん』 聞いてね♪





● COMMENT ●

うちもチッチがビニール舐めるの好きなんですよね~~

なぜ??今まで舐める子がいなかったのでビックリしたけどはるるさんちは2にゃんとも舐めるんですね~

不思議ーー^^

台風が過ぎた後の空綺麗ですね~

虹も出たんですね♪

見たかったーー

秋らしくなってきましたよね。
ピンクのベッド、これから人気者の季節でしょうか?
譲り合って使うなんて、みかんちゃんもちぃちゃんもおりこうですね(^^)

ダブルレインボー!!
ハワイでは、ダブルレインボーを見ると、幸せになる、願いが叶うという言い伝えがあるんですよ(^^)

みかんちゃんとウチのちびよく似ています
ちびも子ニャンコ達が横からしゃしゃって来ると
途中であきらめて何処かへ行ってしまいます

最近寒くなったのでちびのお気に入りのベットを出したら
早速入っていたのですが子ニャンコ達が来て
横にはいったらベットから出て行ってしまいましたv-388ご飯をたべていても横から入られると諦めちゃうんですよね


e-491すごく綺麗ですね~
最近全然見てないなー

パソコン故障して以前夫が仕事で使っていた古い
ノートパソコンを引っ張り出して使っていますが
とにかく古いので起動するまで10分位掛かるし
ちょくちょくフリーズするので使いづらいですv-390

台風が去った後、急に寒くなった気がします。
もう、冬はそこまでやってきているのかしら?
そうなると、ネコベッドに入る確率もあがりますね(^_^)
仲良く、順番にネコベッド、使ってね。

ベットも ビニールもちゃんと順番待ちして
ケンカにならないのは偉いです~♪
お互いを尊重し合ってるかんじですね

スマホでこんなに綺麗に虹が撮れるんですね
ワタシも今日 虹を見たので
デジカメで撮ったら・・・・ワケわからん^^;

暑い暑い思っていたけど、台風以降また涼しさが戻りましたよね。
これからもっと秋らしくなっていくんだろうな。
ピンクベッドも大活躍になるでしょうね。譲り合って仲良く使ってね(^m^)
ビニール舐めるんだあ。
つるつる感楽しんでるのね(笑)
これも順番待ち出来て偉いね(^-^)

ビニール袋はやっぱり人気ですね♪
舐めるのが好きなんですね!
うちは、どこか少しでも隙間があると
入ろうとするか、上って座布団にしていますよ(^ω^)

人気のピンクのベットですね~。
共同での使い方が上手になってるでしょうねヽ(^。^)ノ

綺麗な虹ですね!
虹の中に違う世界があるみた~い♪
虹っていくつになっても見たときに心浮き立ちます☆

おはようございます♪

はるるさんの空の写真、やっぱり素敵ですね~☆
鳥になった気分です♪

ビニール舐め舐め、ジョーも好きなんですよ~!
昨日も、ザリザリシャカシャカという音で目覚めました(笑
隠していたつもりでも、どういう訳か見つかってしまいます。
みかんちゃんが順番待ちをするくらい、やっぱり魅力的なことなんですね~(^m^*)

ピンクのベッドに入っているみかんちゃん、絵になりますね♪
いいなぁ~、おんにゃの子は・・・
そのうち2人の猫団子も・・・って、期待しちゃいます(^Ⅲ^*)v

どちらかが使うと気になるのでしょうか(^^)
いっそのこと団子になったらいいのにね~♪
でも割りこんだり、追い出したりしないから
安心して見ていられますね。

わぁ~♪ 虹すごいキレイ!

大きな台風が過ぎ去って、いきなり肌寒い日々が続くようになりましたね。みかんちゃんも冬仕様のベットに入るようになったのかな?
 ビニールをなめるのって、なぜかしらね?うちの子たちも時々やってますよ。

 幻想的な雲ですね~季節が移ると、空の様子も変わりますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/723-6a8f9d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンザイ再び «  | BLOG TOP |  » 網戸越しも好き

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

