みかんとちぃ

2017-04

 - --.--.-- --


寝姿あれこれ - 2013.10.10 Thu

また挑戦して2匹を抱っこしてスリーショット撮ってみたいです
しゅがーれいんさんが作ってくれた『ちぃとみかん』
聞いてくださってありがとうございます
優しい曲ではるるも感動してしました

****************************************



ちぃはTV前に置いてある爪とぎソファでよく寝ていますが
ほとんど仰向けに寝ています

1


猫って体が柔らかいよね

2


縦に丸まってることもある

3


きゅっと丸めた後ろ足や

4


きゅっと潰れた顔も可愛くて

5

毎度お腹を出して寝ているちぃです(笑)





******************************


ネコライオン

岩合光昭さんの写真展 『ネコライオン』 に行ってきました

******************************


※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

******************************

ラヂオつくば(FM84.2)
『しゅがーれいんのラジオボタン 』 毎週日曜日15:15~15:30
しゅがーれいんさんがオリジナルソング 『ちぃとみかん』 を作ってくれました
そして9月1日15:15~オンエアされたものがyoutubeになりました
しゅがーれいんさんのブログはこちら → 『しゅがーれいんなのだ』

『ちぃとみかん』素敵な曲なので聞いてみてね!





● COMMENT ●

ちぃちゃん、可愛いなぁ(^_^)
お腹を出して、ねんねしてくれてる姿を見ると、
さらに、いとおしくなりますよね!
お手手が、お化けでいいわぁ♪

ちぃちゃん、無邪気というか無防備というか(^-^)
この姿見ると、まだまだ仔猫さんだな~って。
もちろん、成猫になってもこんな無防備で寝てくれる子はいますけどね~。
こういうポーズの時のあんよがすっごく好きなんです!

ちぃちゃんお腹にお花咲いてるように見えますよ♪♪

猫の寝方って色々

丸まってても上向いててもどんな格好でもかわいい~

岩合さんの写真素敵ですよね^^

ネコ歩きも毎回録画して観てます♪

にょほほん♪
ちぃちゃんかわいい。
こんな格好なのにリラックス出来るって、猫ってすごいですよね!
ちぃちゃんの口元いつみてもかわいいなー。

ちぃちゃんは爪研ぎソファをバッチリ使いこなしてますね(^^)
仰向け寝派かぁ~。
縮こまった足が可愛いですね~。

ネコライオン、見に行かれたのですね。
私は写真集(本)を知人から借りて見ました。
似たようなポーズとか行動をとっていますよね。

この爪とぎ・・・
みかんちゃんが使うと風雅な貴婦人って感じだけど
ちぃちゃんは 寝相が悪いお子ちゃまってかんじですね~(笑)
そこがまた 可愛いんですけどねっ♪

岩合さんの写真展に行ってきたんですね~
「ネコあるき」も岩合さんの 優しい目線で癒されます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/720-ccb4e7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっという間の1年でした «  | BLOG TOP |  » 難しかった&オリジナルソング『ちぃとみかん』

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

