みかんとちぃ

2017-05

 - --.--.-- --


箱に入りました - 2013.10.03 Thu


シャンプーが終わりホッとしました!
ちぃのネックレスおしゃれでしょ(^^)

****************************************



夏の間はほとんど使われない みかんの箱 (白い発砲チロールの箱のこと)
涼しくなるといつの間にか使い始めるんです

1


今年はみかんより先にちぃが入ってました

2


みかんとは違う入り方で新鮮

3


向きも顎を乗せるところも違うな(ブツブツ・・・)
寝てるし(笑)

4


んん?

5


何でもないよ

6

みかんと仲良く使ってね(^^)




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

ちぃちゃん、ネックレス似合っていますね!
って、体の一部だから当然ですね(^^;

みんなみかんの箱がすきなんですね。
ほんとだ、みかんちゃんと頭の位置が違いますね(^^)
同じ箱でも、それぞれ心地いい位置があるんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

箱は、大好きだよね(^_^)
カジカジ…はしないんだ、いい子だね。
みかんちゃんと仲良く、割り振って入ってね。

あ!みかんちゃんの箱~(^-^)
たしかに、ちょっと涼しくなってきたし、そろそろ出番ですもんね。
ちぃちゃん、みかんちゃんと仲良く使ってね。

シャンプーしたのですか?フワフワな感じが写真でもわかるわ^^

 おりこうさんにシャンプーで来たなんて~すごいね!

 ちいちゃん、大きくなりましたね~すっかりレディのお顔になってるね。

 みかんちゃんの具合はいかがですか?

 お誕生日コメント、ありがとうございました。こんな年になって、ちょっと恥ずかしいけど、やっぱり嬉しいものです。

 これからもよろしくお願いします^^

発泡スチロールってほんわかあったかいもんね^^

うちならソッコーで爪研がれそうだ。。。(笑)

↓本当にネックレスしてるみたい~

面白い模様ですね

みかんちゃん元気そうですね^^

みかんちゃんは上手に窪みに顎を乗っけるけど
ちぃちゃんは平が好きなのね~

「みかんの箱」が登場する季節になったんですね
仲良く使ってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだですな~。

さすがのちぃちゃんも、《みかんの箱》を使いこなせていませんな。
まだまだ、みかん姉ちゃんに教わることがいっぱいですな。

ちぃちゃんのネックレス、可愛いね♪

きじ猫には《ネックレス》《ブレスレット》《(お腹の)ボタン》とか、色々ネーミングされてるみたいですよi-175

でも、ちぃちゃんのネックレスは、ツートンカラーでオシャレi-179

ちぃちゃん、みかんちゃん。
今年の冬、二人の寄りそう姿、楽しみにしてるよi-179

はるる様、シャッターチャンス、逃さないようにi-184i-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/717-86c81ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正しい使い方 «  | BLOG TOP |  » 天気が良いから

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

