みかんとちぃ

2017-10

 - --.--.-- --


通り過ぎて行く - 2013.09.22 Sun

やっと涼しくなったと思っていたのに暑さぶり返しですね
これからたくさん日向ぼっこが出来る季節になってきましたよ(^^)

****************************************



バタバタしてて新しい写真が撮れていないので
少し前の手術前の写真になります(^^ゞ


みかんがゴロゴロしているところにちぃ登場

1


ちぃちゃんにゃぁ~♪

2


みかんは遊びたそうにしているけど
ちぃはみかんを見なが通り過ぎていく・・・

3


ちょっぴり残念そうなみかん

4


うらめしや~

5

抜糸前、こんな格好して寝てたりしたよ(^^)




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう




● COMMENT ●

みかんちゃん、ちぃちゃんのことすっごい受け入れるようになって、
かえって自分から誘ってますね。
行っちゃった~って残念そうですもんね(^m^)

ちぃちゃん華麗にスルー・・・

みかんちゃん遊びたいのにね(´・∀・`)

ドラえもん枕に気持ちよさそう^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちゃんと ちぃちゃん
ちゃんとアイコンタクトして
「また 今度遊ぼうね~」って言ってたのかもしれませんね

うふふ
ドラえもんの毛布を枕にして
リラックス~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるるさん、こんにちは。

みかんちゃん、抜糸も無事に済んで、いつもの日向ぼっこも、穏やかなお顔で(^^)
よかった。
大事にしてくださいね。

みかんちゃんとちぃちゃん、ホントの姉妹ですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/712-9cbb3ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真似をするちぃ «  | BLOG TOP |  » 日向ぼっこの始まり

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

