みかんとちぃ

2017-10

 - --.--.-- --


日向ぼっこの始まり - 2013.09.20 Fri

無事に抜糸してもらってきました
傷口5cmで6針縫われていましたが綺麗になりました
病理検査で肥満細胞腫が認められ良性でした
ご心配いただきましたみなさまありがとうございました

****************************************



カラーが外れてすっきりしたみかんは丁寧にお手入れをして
久々にちぃと追いかけっこをして嬉しそうでした♪

台風後からは湿度もぐっと下がって家の中は涼しくて朝晩は肌寒いぐらいです
そうなると早々と日のあたる場所で日向ぼっこの始まりです

1


そうは言っても日が当たれば暑そうなんだけどなぁ

2


寝ているので大丈夫そうです

3

これからいっぱい日向ぼっこができるね(^^)






****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
週末に義弟の1周忌もありバタバタしています
なかなか訪問出来なくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちゃん、いつものお顔に戻って日向ぼっこですか…^^
こんなお顔を見せてくれるとホッとしますね。
 みかんちゃん、気持ちいいね~ゆっくり休んでね^^

みかんちゃん、おかえり!
良いお顔で、ねんねしているね。
カラーがないと、やっぱり、楽チンだよね(^_^)

こんばんは

術後も綺麗で、しかも良性。
いや~~、本当に良かったです。
カラーも取れたし、これでまたいつもの生活に戻れますね。
みかんちゃん、よく頑張りました。
えらいよ~~。

みかんちゃん 良性でよかったねー^^
これで安心。
エリカラもとれて 動きやすくなって
ご機嫌ですね(*^_^*)
たくさん日向ぼっこするんだよ~

みかんちゃん、抜糸も済んで、ほーーーーんと気持ち良さそうに過ごせているようですねえ(^^)
この安心しきったみかんちゃんのお顔見ていたら、ホッとしました。
日向ぼっこ楽しんでね。

日向ぼっこ気持ちよさそう^^

涼しい日の日向ってなんでこんなに気持ちいいんでしょうね~

みかんちゃん、追いかけっこ楽しかった??^^

みかんちゃんはやっぱり日向ぼっこが
良く似合うな~(*´∀`*)ポワワ

抜糸も終わってカラーも取れて
みかんちゃん、良かったね~!
追っかけっこしたんだ~♪
楽しかったでしょ~う?

病理検査も良性で良かったです!

良性で良かったです

抜糸も済んで カラーも取れて
日向ぼっこが気持ち良さそう~
いつもの日常に戻りましたね

みかんちゃん これで安心ですね~良かった~
エリカラも外れて 日光浴 気持ちよさそうです☆
もうすぐお誕生日ですね。
ママに快気祝いも兼ねて ウマウマもらおうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/711-2f168c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通り過ぎて行く «  | BLOG TOP |  » 今日は抜糸です

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

