みかんとちぃ

2017-04

 - --.--.-- --


伸び~~~した - 2013.09.15 Sun

カラーをつけていると動きが控え目ですが
ジャンプはよくしています
みかんの寝顔カラーで潰されて面白いでしょ(^^)

****************************************


ちぃもみかんもこのイスが好きで上にも乗るけど
下でイスをまくら代わりにしてることもよくある

ちぃ


ぐぅ~

1


ぐぅぅ~

2


ぐぅぅぅ~

3

ぐぅぅぅぅ~っと

4


反回転しながら気持ちよく伸び~~したちぃでした(^^)

5


はるるの左横にちょこんと座っているみかん

6


いつも通り来てくれて嬉しいな♪

7

傷口を舐めないように見ててあげられるときは
カラーを時々外してあげるんですが
毛がべちゃべちゃになるぐらい舐めまくって毛繕いしてます
そのあとはカラーが嫌で逃げまくって困ります
術後服もあるのですが足の傷口が丸見えなので使えませんでした




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

ちぃちゃんくつろいでますね~^^

みかんちゃん、ちょこんと横に居てたまらなくかわいいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イスの足の部分を枕にするんですね~。
みかんちゃんがやっていることをちぃちゃんがマネしているのかな?(^^)

うわ~、左側にちょこん♪
いいなぁ~。こういうのいいなぁ~。
いつも通りが良いですよね。安心しますよね。

ちぃちゃん、気持ちよさそうに、伸びをしてますね。
ウチもよく椅子のそばにいるんだけどね、わさびがね。
そのわさびのことを、ぱぱっちが椅子の足で引いちゃうんですよ。
わさびの毛が抜けちゃうの(^_^;)
みかんちゃん、はるるさんのお隣にいると、安心できるね。
ゆっくりまったりできるね(^_^)

うちのちびひっそり私の横にきます

みかんちゃんはるるさんの横が安心できる場所なんですね
応援してるよ!みかんちゃん♪はるるさん♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃちゃんの、ぱ~が可愛い♪

ちぃちゃんのデングリがえり、ず~~っとお手手、“ぱぁ~”のまんま(^^♪
後ろ足が逆に“ぐ~~”なのね~。
のんびりしてて可愛いのおi-194

みかんちゃん、はるる様にそっと寄り添う姿、哀愁漂ってる。
うつむき加減のお顔なんて特に…。
はるる様の隣が一番安心なんだね。
みかんちゃん、頑張るんだよ。
はるる様もねi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/709-92273946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は抜糸です «  | BLOG TOP |  » あれから

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

