みかんとちぃ

2017-09

 - --.--.-- --


あれから - 2013.09.13 Fri


心配してくださってたくさんのコメントありがとうございました
みかんは元気ですのでご心配なく(^^)

****************************************



カラー付けて可愛いく寝ている姿をパチリ

1


キバが見えてる(^^)

2


ピアノの上にジャンプも出来きるよ
右手の中央は点滴のため毛を刈られてハゲ~

3


ジャンプできても下りることは出来ないので抱っこして下ろしてあげています
それよりまだジャンプはダメだよ
無理すると傷口が開いちゃいそう(>_<)

4


ちぃはテーブルの上でゴロゴロしながらバッグにスリスリ

5



6

みかんのカラー姿にビビっていたけどだいぶ慣れてきたみたい
追いかけたりせずに優しく見守っているちぃ
いい子だね(^^)




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

みかんちゃん、頑張りましたね。
やっぱり普段からのコミュニケーションって
大切ですね。
はるるさんが、見つけたんですものね。

みかんちゃんは美人さんだし
はるるさんはとっても器用だから
カラーをつけてもお洒落さんに見えますよ。

みかんちゃん、ちょっとの間、無理は禁物ね。
ちぃちゃんもとってもいい子~(^。^)

みかんちゃんカラーしててもジャンプできるなんて元気そうで良かった^^

ちぃちゃんもきっと理解してるんですね

傷口はやく閉じるといいですね^^


URL入力すると何故かコメントできないのでブログ名入れときますね♪

 みかんちゃん、ジャンプができるということは、痛みはないということかしらね?それならよかった~

 カラーをつけていると、不便なことも多いだろうにおりこうさんにしてるのね。エライな~みかんちゃん^^

 ちぃちゃんもみかんおねえちゃんのことが心配なんだろうな…

 大丈夫よ、ちぃちゃん、みかんおねえちゃんはもうすぐカラーもとれて一緒に遊べるようになるからね!

みかんちゃん、元気でよかったです(^^)
ジャンプもできちゃうなんて、体力も回復してるんですね。
本当によかった。
カラーをつけて寝てるみかんちゃんの寝顔、すごく可愛いです♪

ちぃちゃんも、お姉ちゃんが治療中ってわかっているのかな?
おりこうさん。
追いかけっこは、お姉ちゃんがちゃんと治るまでは、ちぃちゃん、我慢しようね。

みかんちゃん元気そうでよかった~
カラー姿もかわいいです♥
うちの子ニャンコ達もニャーニャーのカラー姿に
ビビって暫く近寄らなかったな~(笑)
ちぃちゃんも慣れてくれて良かったですね!

な、なんだか・・・みかんちゃんのその顔っっ。
笑っちゃっていいのかな^^?ウフフフフン♪
みかんちゃん、もう少し頑張ろうね~。

ちぃちゃん、やさしいな。
大好きなお姉ちゃんが大変な時だってわかってるんですね。
うちの黒い誰かさんとは大違いっ。(逃げ回ってブシャーですから)
はやく、穏やかな時間に戻るといいですね~。

ちぃちゃん、みかんちゃんに優しくしてあげているのね。
そんな話が、うれしいわ(^_^)
みかんちゃんも、なれないカラーでも、頑張っているのね。
はるるさんも、みんなも応援して見ていてくれるから、
元気が出るね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちゃん 早くカラーが取れると良いですね

ちいちゃんも ちゃんと分かっていて
みかんちゃんを追いかけたりしないで
なんて良い子なんでしょう

カラーが付いてても、気持ち良さそうに寝てますね~。
ピアノの上にジャンプだなんて・・・すごいなぁ(^^;)
でも、もうちょっとの間、大人しくしててね~。

ちぃちゃんスリスリ♪
それは誰のカバンかな?(^^)

みかんちゃん、順応性良いのね。
ちゃんとカラーにも慣れて、楽しく過ごせているかな?
もうちょっと抜糸まではお転婆せずにいないとだけど、
安心してその日まで過ごそうね。
ジャンプ出来るって聞くだけでなんか嬉しいです。
ちぃちゃんもお姉ちゃんがカラーでビビっただろうけど、
慣れてくれたんですね。
早く抜糸の日が来ますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/708-d7e344d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伸び~~~した «  | BLOG TOP |  » ご心配おかけしました

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

