みかんとちぃ

2017-08

 - --.--.-- --


ご心配おかけしました - 2013.09.10 Tue


1年ぶりのカラー姿

1


2

横になってばかりいたみかんも
だいぶ動けるようになりました(^^)





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

良かった~。

みかんちゃんの体力的なことは回復してるんだねi-176

ご飯も食べてくれてる?
お水も飲んでくれてる?

ちぃちゃんは、きっとお姉ちゃんと遊びたいだろうけど
暫く我慢してもらって、ゆっくり治してね。

こ~言っては、きっと、不謹慎なんでしょうけど…。
みかんちゃん、カラー、とっても似合うね。
可愛そうだけど、可愛い。

みかんちゃんの様子を見て安心しました。
カラーは不便だけど頑張って慣れてね~

傷はまだ痛むのかな?
早く良くなってね~?

みかんちゃん、お帰り(^^)
よく頑張ったね!

こんな時になんだけど・・・・
みかんちゃんはカラーをしていても可愛いのね♪

無事に手術も終りお家に帰って来て
ホッとしているんだろうね。
みかんちゃん よく頑張ったね。
焦らないでゆっくり治そうね。

はるるさん心配だったでしょう~。
はるるさんも体を大事にしてね。

みかんちゃん、遠くからだけど、応援しているからね。
頑張ってね。

みかんちゃんが穏やかな表情で過ごせていそうで、
見られて安心しました~。
カラー生活は不便だけど、抜糸までの辛抱だね!
みかんちゃん、フレーフレー!

みかんちゃん頑張ったね!
えらかったね!!
お家でのんびりしようね^^

カラーはしていても
いつものみかんちゃんの表情ですね♪
なんだか安心しました^^

みかんちゃん、お帰りなさい!
少しずつ食欲、体力、戻してるかな?

またお日様の下で、日向ぼっこできるように、早くよくなってね!!

みかんちゃんカラーで不憫だけどしばらくの辛抱ですね。

うちも過去にカラー生活した琥珀がいますが
カラーに慣れてきたら上手に動きまわってましたよ。
みかんちゃんも早くそうなってほしいですね。
でもその頃にはカラー外れてるのが一番ですけどね。

みかんちゃん はるるさんもう少しがんばってね!!


みかんちゃんの可愛いお顔を見て、安心しました!
はるるさんご一家も、さぞかしご心配だったかと・・・・
少しずつでも食べて、早くよくなってくださいね♪

みかんちゃん、お疲れ様^^

どうなのかな…?お顔を見る限り「大丈夫よ~」ってお顔に見えるんだけど…ご飯食べて、体力つけようね^^

みかんちゃんお疲れ様^^

カラー嫌だろうけどきっとすぐに外れるよ~

はるるさんも大変でしょうけど頑張ってくださいね^^

みかんちゃん 頑張ったね
偉かったね

カラーは ちょっと不自由だけど
もう少しの辛抱だから
頑張ろうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/706-67c26471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから «  | BLOG TOP |  » 報告です

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

