みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫の表情&オフ会 - 2013.09.03 Tue

ちぃはいつもみかんを遊びに誘っているんですよ
みかんのノリが悪くてひとり遊びになっていることもよくあります(^^)

ラジオを聞いてくださったみなさまありがとうございました
『ちぃとみかん』の歌を聴き逃してしまった方は
こちらの記事 →  のkitcatさんのコメント欄に
kitcatさんが録音してくださったファイルが載っています
ダウンロードすると聴くことが出来ます
(ラジオの内容も含まれています)
ダウンロード期間は8日までですのでお早めに!
kitcatさんありがとうございました(^^)

****************************************



べ~ろべ~ろお手入れしているみかん

1


うん?なんかくしゃいにゃぁ~

2


最近テーブルの上がお気に入りの場所
テーブルの上で寝ていたりします

3


ちぃちゃんの悪顔
悪顔だけで悪い子ではありません(^^)

4

猫もいろんな表情しますよね
特にちぃの表情は笑えますよ(^^)




****************************************


週末、新宿に来たーーーー!!

1



久々にオフ会です(^^)

メンバーは
『グレーな娘(こ)』の 南かず子さん
『レモングラスが大好きな猫』の ミルクさん
『二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん』の fm-nekonekoさんです
去年のオフ会でかず子さんとミルクさんにはお会いしていたので今回は2度目
fm-nekonekoさんは初めてお会いするのでドキドキ

今回は新宿南口で待ち合わせです
みなさんと面識のあるミルクさんが目印となってくださる予定でしたが
目印が見つからないという笑えるハプニングがありながらもみなさん集合出来ました
目印のミルクさんは待ち合わせ場所を間違えてしまったそうです(笑)

向かった先は『TAKANOフルーツパーラー』です
嬉しいことにバイキングなのです♪

2


まずは乾杯♪

3


それぞれ食べたい物をどんどん持ってくる(^^)

4


フルーツとケーキだけではなくお料理もありました!

5


メロンが美味しかった~♪

6


バイキングの時間制限終了となり場所を変えて
伊勢丹の中にある『ロイヤルコペンハーゲンティーラウンジ』でお茶を頂きました

7


「泡のお茶を飲むはるるさん」と言いながら写真を撮っていたかず子さん(大笑)
かず子さん、これはカフェオレですよ!

8


夕飯までご一緒させていただき美味しいお蕎麦を頂きました

9


みんさんからたくさんのお土産を頂きました♪
かず子さん、娘にまでおみやげをありがとうございました(^^)

10

ミルクさん、かず子さんは一年ぶりにまたお会いできて嬉しかったです
fm-nekonekoさんとはブログを始めたころからのお付き合いでしたが
お会いするのは初めてでした
いろんなお話をたくさんすることができてとても楽しかったです
まだぜひお会いしましょうね(^^)





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

高野は、美味しいですよね。
女性には、バッチリの場所ですよね!

ちぃちゃんとみかんちゃんの歌、聴きました。
ステキな曲ですね。
だんだんと、仲良しになっていく様子が伝わってきました。

まさかお会いできるなんて・・・
ブログ頑張って続けてきてよかったですー^^!
今回呼んでくださってありがとうございました。

さすがはるるさん!
分かりやすい写真をキチンと取られている辺り・・・性格が出ますね~^^
ずーっとしゃべり続け&何かを食べ続けでしたよね。
それなのに、帰ってからなんとなく体重計に乗ったら減ってました。
(元を取ろうと思って、メロンばっかり食べてたからかも)
また是非お会いしましょう~!

オフ会イイですね~^^

ブログを通じて知り合いが増えるって素敵ですよね

そして全部おいしそう~

泡のお茶には笑いました^^。

ちぃちゃん立ち姿がカッコイイわね~!
悪顔なんてとんでもない。いつ見ても美猫さんですよ。

先日はありがとうございました。
楽しい一時が過ごせ嬉しい限りでした。
是非 またみなさんとお会いしましょうね。

オフ会楽しかったでしょうね~♪
女子会にぴったりな美味しそうなコースですね~ヽ(^。^)ノ

ちぃちゃんとみかんちゃんの歌、良かったー!!うれしいデス☆
9/1スタンバイしてたのに急に
主人の両親宅へ行くことになってΣ(・∀・|||)ゲッ!!
きけなくてショックをうけていたのです。
(小声)今仕事中だから、夕方こっそり聞きます~♪

みかんちゃんのお手手、どんな味?匂いがしたんだろう~。
ホント、ちぃちゃん悪顔。(笑)
こういう表情見せる時、ありますよね~。

先日は、ありがとうございました!
またはるるさんに会えて嬉しかったです(^^)
当日は初っ端から失礼いたしました。(汗)
あれは出会いを劇的にするための演出だったんですよ?(なんつってー。笑)
さすが、はるるさんの写真は無駄が無くキレイですね~。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またお会いしましょうね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃちゃんの悪顔(^m^)
なんか、猫さんが悪い顔してるのって憎めないですよねえ。
かわいいんだもん。

オフ会でタカノなんて良いな~!行ったことないんです。
フルーツ食べ放題なんて夢のようだわ!
猫友さんと美味しい料理を囲んで猫話題、本当に幸せな時間ですよね。
楽しいオフ会だったのでしょうねえ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと 猫って表情豊かだと思いますよね~♪

fmさんの所でもオフ会の様子見ましたよ~
楽しい様子が伝わってきました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/696-ed449538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも一方通行 «  | BLOG TOP |  » かくれんぼ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

