みかんとちぃ

2017-07

 - --.--.-- --


かくれんぼ - 2013.09.01 Sun

ベランダでの日向ぼっこが大好きなみかん♪
期待して出て行ったけどやっぱり暑かったみたいです(^^)
青空にひまわりって似合いますよね♪

いよいよ本日9月1日ラヂオつくば(FM84.2) 『しゅがーれんのラジオボタン』
(15:15~15:30)でみかんとちぃのオリジナルソングがオンエアーされます♪


****************************************



ちぃが紙袋にささっと入り込んだ
かくれんぼでもしているつもりかな(^^)
みかんはそんなちぃを見ようとありゃありゃ踏みつけちゃって(^^ゞ

1



2


通りすがりにチラッと見る(^^)

3


ほんとに見るだけで(笑)

4


ドキドキ!みかん姉ちゃん行っちゃったな

5


ふふん!かくれんぼ大成功だな!

6

そう思っているのはちぃだけ(^^)





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう


***************************************


☆お知らせです☆

ラヂオつくば(FM84.2)
『しゅがーれいんのラジオボタン 』毎週日曜日15:15~15:30
ねこのうたを歌い続けているシンガーソングライターのしゅがーれいんさんが
みかんとちぃのオリジナルソングを作ってくださいました
そして本日9月1日15:15~オンエアされます!!
しゅがーれいんさんのブログはこちら → 『しゅがーれいんなのだ』
しゅがーれいんさんの優しい歌声とメロディが素敵な曲『ねこ』を聞いてみてね!






ラヂオつくば(FM84.2)
番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
放送日:毎週日曜15:15~15:30

サイマルラジオで全国どこでもインタネットで聴けます
サイマル放送のホームページから「ラヂオつくば」をクリック

スマホからは、無料ラジオアプリ
TuneIn Radioをダウンロードの上「ラヂオつくば」を探してください



● COMMENT ●

みかんちゃん、お姉ちゃんの風格ばっちりですね(^^)
子供の遊びね!って感じで、余裕のスルー(笑)

ちぃちゃん、きっとドキドキしながら袋で構えていたんでしょうね。

すっかり姉妹になりましたね!!
はるるさん、よかったね(^^)

ラジオ聞きましたよぉ~っ ♪

v-132 初めまして…、今ラヂオを聞きました。
 歌がとってもステキでした。
ちょっと、メロディ-が高度… 覚えられない…
みかんちゃん、チーちゃんに押され気味なんですね…♪
でも、お帰りを玄関で待っていてくれるなんて、何とカワイィのでしょう…
 ぁ。そぅそぅ、MP3で録音したけど、いりますかっ?

                 <ののちゃんより>
 
 

ちぃちゃんがお姉ちゃん遊ぼうよって言ってる感じですね?
かくれんぼ大成功だね☆
だいぶ一緒に遊べるようになって微笑ましいです(^^)

歌聞いてみますね~
 

チラ見してますね(笑)

ちぃちゃん見つかってないと思ってるのかな~かわいすぎる^^

袋があれば入るのはお約束♪
そしてドキドキしながら かくれんぼしてるちぃちゃんも可愛いし
素知らぬ顔で通り過ぎるみかんちゃんも
ちゃんと ちぃちゃんが居るのを確認してるみたいに
チラッと見て
ちぃちゃんの遊びに付き合ってるみたいですね
日に日に仲良し姉妹になってます♪

まだまだ、お子ちゃまのちぃちゃん。
隠れん坊がすきなのね(^^)
みかんちゃんは、知っていて知らん顔しているんだと思いますよ。
だって、お姉ちゃんだもの。

袋に入るのも、物の上に乗るのも、どちらも猫ですよね~(^^)
みかんちゃんにとっては焼のりよりも、袋入りのちぃちゃんが
気になったようですね~。
最後のちぃちゃん、目がまん丸で可愛いですね~♪

なんちゅーこっちゃ!

仕事で聞けなかった…。
こっそり聞くつもりだったのに…。

ど~すれば聞けるのおおi-201
どんな曲だったのおおおi-201
誰かもっと詳細に教えてちょーーーだいませi-241

しゅがーれいんさんのHPにも行ったけど捜せんかった。
CDとか買えるのかな??

あーーーーi-195
日曜日出勤の会社が恨めしやぁ~~e-277

しゅがーれいんさんの歌聴きました~
優しい声と優しいメロディーすっかり好きになりました~

みかんちゃん何だか風格出てきましたね
ちぃちゃんドキドキしながら待ってたのにスルー
されちゃったのね( *´艸`)

DLファイル倉庫のご案内

v-132 ファイルが20MBと重いので、Firestrageという、ファイル倉庫にしまいました。
 8日まで有効です。下記をクリックしてダウンロードしてください。
 ついでに、ののちゃんのうたも押し付けちゃいマス
 e-2
 このアドレスをお友達に教えてあげれば、同様にDLできます。
e-180 「みかんさんのうた」
e-6 http://firestorage.jp/download/0b43ac218808d84ea86c10222cd66ce3112821da 
e-181 「ののちゃんのうた}
e-6 http://firestorage.jp/download/6af5dc29d0f98d04d36b8cf13fde2c51c68e2ded
                      <ののちゃんより>

みかんさんのうた

v-132 大変失礼しました。ファイルを間違えました。e-182 9/1なので、こちらがみかんさんのうたです。
e-6 http://firestorage.jp/download/62b824b1e57a0d2b1a8583cc216bf06052227a9f
                 <ののちゃんより>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/695-951d0556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の表情&オフ会 «  | BLOG TOP |  » 暑くてもベランダへ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

