みかんとちぃ

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫ヅラ完成 - 2013.08.27 Tue

娘がゴロゴロしていたらみかんとちぃも近くに寄って行って
リラックスモードになっていました
まだ仲良しとまではいかないけど嬉しい進歩です
心配していたのが嘘のようです(^^)
ラジオは全国どこからでもインターネットで聴けます

****************************************



今朝は涼しくて爽やかでした
空も雲も綺麗だった~♪

朝の空1



『白黒猫ねこ日記』の のんさんのところでお手製の猫ヅラを被せていたのを見て
あまりにも可愛くて真似して作ってみました♪
のんさんの記事はこちら → 
みかんとちぃの毛を混ぜて作ったから色合いがイマイチだけど・・・
みかんとちぃはのんさんちの猫ちゃん達のように被ってくれないの
頭の上に乗せると落されちゃう
被ってるところを撮りたいなぁ~!

1

寝起きの寝ボケてる時なら被ってくれるかなぁ
撮影出来たらまたお伝えしますね(^^)




****************************************


縦型の爪とぎを買ってみたけど興味持ってもらえず完全無視されてたけど
試しに横倒しにしてみたら、ちぃが使ってくれるようになりました
でもなぜか下向きにといでる
けっこうバリバリと音がうるさい

2


そこへみかんが現れちぃにパンチの連打!

3


この爪とぎはみかんは使わないのでちぃ専用になってるのに
ちぃゃんなぜかみかんに怒られちゃったね

4

みかん姉ちゃん怒ると怖いな

みかん相変わらずビビリだけど強くなったよ!




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう


***************************************


☆お知らせです☆

ラヂオつくば(FM84.2)
『しゅがーれいんのラジオボタン 』毎週日曜日15:15~15:30
ねこのうたを歌い続けているシンガーソングライターのしゅがーれいんさんが
みかんとちぃのオリジナルソングを作ってくださいました
そして9月1日オンエアされます!!
どんな曲なのかとても楽しみ♪♪
しゅがーれいんさんのブログはこちら → 『しゅがーれいんなのだ』
しゅがーれいんさんの優しい歌声とメロディが素敵な曲『ねこ』を聞いてみてね!








ラヂオつくば(FM84.2)
番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
放送日:毎週日曜15:15~15:30

サイマルラジオで全国どこでもインタネットで聴けます
サイマル放送のホームページから「ラヂオつくば」をクリック

スマホからは、無料ラジオアプリ
TuneIn Radioをダウンロードの上「ラヂオつくば」を探してください

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ねこヅラかわいい♪
うちの毛量だったらロン毛かつらが出来そう。
ぷぷぷ。。

猫型ヅラ!!!!!

作ったんですね~~ヽ(o´3`o)ノ

しかもリンク貼っていただいちゃってありがとうございます^^♪

そーっとそーっと乗せてみてください♪

楽しみにしてます(〃▽〃)

猫ヅラ~(^▽^)
かわいですねえ。
せっかく収穫した毛だもの、こういうの作って有効活用しなきゃ。
私、ちゃんとブラッシングしないからなあ(^^;
意外と乗せ芸って難しいですよね。動いちゃうし。
2にゃんのヅラ姿、見たいわ~(^-^)

ねこズラ…ナイス!ネーミング
思わず笑っちゃいましたww

ちぃちゃんのズラ姿ぜひぜひ見たいです~!
アップ楽しみにしてます!

みかんちゃんも「言いたいことは言ってみようかしらね!」って気持ちが芽生えてきたのかな?
 お互いが理解できて来た証拠かもしれないですね。

 みかんちゃん本領発揮!いいかも~

ちゃんと耳まで作って
はるるさん 器用~!
是非 寝込みを襲って アップしてくださいな

うふふ
目にも止まらぬパンチの嵐
仲良く~♪ ケンカしな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/693-e640e19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くてもベランダへ «  | BLOG TOP |  » すごい進歩だよ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

