みかんとちぃ

2017-07

 - --.--.-- --


やっぱり暑い - 2013.08.15 Thu

ちぃのドキドキな表情が可愛くて(^^)
ちぃの作戦に何度もどっきりさせられているみかんです

****************************************



ベランダでの日向ぼっこはお休み中と伝えましたが
ベランダ越しにいつも外を眺めているので
みかんをベランダへ出してあげることにしました
大きくなったレモングラス食べるところ

1


ちょっと見ずらいけど立ってパクッ!!

2


みかんも暑かったみたい
日向ぼっこせずにUターンしてすぐに部屋の中に戻っちゃった

3

やっぱり日向ぼっこはもう少し涼しくなってからにしようね





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう



● COMMENT ●

上手~^^

マンチカンのような安定感ですね(笑)

この時期日向ぼっこは危険すぎますねww

さすがみかんちゃん、察するのが早い!!

あはは(^o^)
さすがに暑かったようですね~。

レモングラス、キレイに育っていますね♪
ウチもそろそろあげようかなって思いました。
(ちょっと忘れていましたよ。汗)

今年の夏は、暑いですね~
うちの子たちも、少々夏バテ気味のようです。でも、食欲はあるし体調は問題ないと思うんだけど、オメメがうつろ~^^;

 みかんちゃんも、ベランダに出てはみたものの、やっぱりね…
9月も暑いらしいですよ~みかんちゃん。
 ご飯たくさん食べて、涼しくなるのを待ちましょうね^^

あら!
みかんちゃん、立ち上がってレモングラスをぱく!
可愛い(^^)

確かにお外は暑いですよね。
猫は毛皮を着て厚着をしているからなおさら。

みかんちゃん、想像以上にお外が暑くてびっくりしたかな?

みかんちゃん、大好きなベランダだけど、
やっぱり、今年は、とても暑いよね(^_^;)

ホントに暑そうですね
このままコンクリートの上に乗ったりしたら
肉球が大変な事になりそう(*´Д`)

レモングラスの緑とみかんちゃんの三毛柄が
映えてきれいです!
美味しかったかにゃ?(=^・^=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/678-a5270266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉球拝見 «  | BLOG TOP |  » ちぃの作戦

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

