みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちぃが行けない場所 - 2013.08.06 Tue


猫のあくびは緊張感を和らげるなど色々言われてますね
それにしてもあくびの多いみかんです
嬉しいことに知り合いからスイカ2個もいただいちゃいました(^^)v
また食べられる♪

****************************************



みかんが我が家にやってきて猫タワーを買おうと思っていたら
その前に旦那さんが作ってしまったうちの猫タワー
ほんとは買いたいタワーがあったのに買えなくなってしまった(^^ゞ

1


一番上にいるなんて珍しいね

2


そこへやってきたちぃ

3


まだみかんが上にいることに気が付いていません

4


あっ!みかん姉ちゃん!ちぃも行きたいな!!

5



絶対来ないでにゃぁ~ と目で訴えるみかん

6

みかん大丈夫だよ!
ちぃはこの猫タワー登りにくいみたいで一番上には行けないから(^^)




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

お久しぶりの訪問ですみません。
また、遊んでくださいね~i-175

で、いきなりびっくりしたのですが
旦那様、建築関係のお仕事のかた??
あまりに立派すぎや~しませんか、その猫タワーi-183
細かいとこまでオシャレに作ってて…すごいな~~i-230

でも、なんで、ちぃちゃん、一番上に行けないんでしょ?
ジャンプ力の差?
爪がかからなくて、すべっちゃうのかしらん?
なんだか、みかんちゃんはソレを承知みたいで堂々としてるよね。

私も、すいか、食べたぁぁぁ~~~いv-381
今年、まだ一度も食べてないi-202
大好きなのにi-181
早速、明日にでも買いに行くかe-343

そうなんだあ、ちぃちゃん登れないんですね。
これは全部木製なのでしょうか?
ちぃちゃん滑るのかしら。
にしても、すんごい完成度の高いタワー!!
うちのチビッ子は、タワーの一番上をあっという間に制覇しちゃいました。
みかんちゃんも自分だけが行ける場所があって安心できるかな。

 ステキなキャットタワー!手作りなんですか?すごいすご~い

 みかんちゃん、みかんさんのおうちの女王様みたいね^^

 ちぃちゃん、もうちょっとお姉さんになったら、テッペン取れるはずよ~^^

だんな様すごい(*´∀`)!!

とても手作りには見えませんしとてもおしゃれ♪

ちぃちゃんはなんで上までいけないの??

運動神経が・・・ってことなのかな(^_^;)

だとしたらうちのラピと同じww

それを知ってるみかんちゃんはドヤ顔ですね(笑)

はるるさんったら~~~。
こんな素敵な手作りタワーなのに、買えなくなっちゃったって(笑)

うちのタワーでもてっぺんの攻防戦、すんごいですよ。
2猫で、パンチしまくりですから。
タワーが崩れそうになるので、タワーを守るために私の一喝が入ります^^;
ちぃちゃんがあがれるようになったら、みかんちゃんとちぃちゃんの攻防戦も見られるかな~♪

はるるさん、こんにちは。

すごいステキなタワー!!!
これが手作りなんて信じられません!

ちぃちゃん、みかんちゃんを羨望の眼差しで見てるみたい(^^)
みかんちゃんは、来れるものなら来てごらんなさい!って言ってるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
旦那様の手作りタワーなんですかーーー!
高級感があるステキなタワーです~!
集成材でつくられてるのかな?
世界でひとつのオリジナルですねっ!

みかんちゃん、上からガン見してますね。
にゃはは、可笑しいですね。
いつかちぃちゃん最上階いっちゃうかな?

旦那様の手作り品
他にもあったらいつか紹介してくださいね(^^)ノ

いやいや、こんな立派なタワーを手作りするなんて
その方がすごいですよ!!

ちぃちゃんが最上階に行けないなんて意外でした。
だいぶ外で木登りとかしていただろうに。
結果、みかんちゃんの安全地帯となっているようで
それはそれで良かった。良かった。ですね(^^)

そっか、ちぃちゃんは、そこのキャットタワーはちょっと苦手なのかな?
そこは、みかんちゃんの聖地なのね(^^)
そういう場所があってもいいよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/672-9165aa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素早いちぃ «  | BLOG TOP |  » あくびばかり

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

