みかんとちぃ

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


何気ない一日 - 2013.07.20 Sat

あれもこれも撮っておきたいタイプなのでどんどん増えていきます
そういえば最近印刷してないかも(^^)

***************************************



白い雲が涼しげな朝
久々に風が涼しくてクーラーいらずの1日になりました

1


何枚か撮っていたら

2


すぐ近くに感じるほど低空飛行した自衛隊の飛行機がゆっくり通過して行った

3


みかんのアップ♪

4


トイレの蓋カバーベッドの上

5


どこにいても眠くなっちゃうみたい(^^)

6


最近TVで世界の絶景の特集をよく目にする
ほんとに絶景!きれいだよね!

7


行ってみたいなぁ~

8


TVを見る時はちぃも一緒に見てる
お行儀悪いけど寝ながらね

9


ほんとにきれいだな
ちゃんと見てる?


10

あはははぁ~見てますよ!
なぜかちぃが暗くなっちゃた(^^)




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちぃちゃんも、テレビ見るんですね。
実は、我が家の元野良猫もんちも、テレビを見るんですよ。
きっと、画像が写るのが不思議でならないんでしょうね?

 ニャンコさんの目には、赤は見えていないらしいですね。青、緑はよく見えているらしく、森林の風景は喜ぶらしいですよ。

 まそんなことはいいとして、えっと~みかんちゃんは相変わらずトイレのふたの上?そして、可愛いお嬢さんのちぃちゃんは…オッサン?

 ちぃちゃんのおっさん化現象、かなりのスピードで、進行してません?思わず可愛くて笑っちゃいます^^

猫の寝姿 私はこれ絶景です♪

美しい青空と清んだ空気
エアコンなしの涼風ほんとに癒されますよね

みかんちゃん トイレの蓋の中でまったり中?イカミミだけど(笑)
ちぃちゃん 寝たままTV観戦 贅沢ね~ぇ(笑)

みかんちゃんお気に入りの場所ですね♪

それにしてもきれいな空~(^^)

最近すがすがしい天気でちょっとウキウキしちゃいますね

ちぃちゃん・・・テレビ本当に見てる~??(笑)

完全にカメラ目線ww

はるるさんの空の写真は格別ですね~☆
いつも、素敵だなぁ~とウットリしているんですよ~
飛行機が加わると、まるで絵の様です。
そして・・・みかんちゃんのイカ耳も素敵(笑
とっても表情が豊かですよね♪

ちぃちゃんは、このソファ型爪とぎがホントにお気に入りなんですね~(^m^*)
TVとちぃちゃんの大胆なポーズを両方見られて、かなり楽しそう(^Ⅲ^*)v

雲って ほんとに季節感じますよね~
夏の入道雲見ると あ~夏だな~って思います
ワタシも良く空を撮るんですけど
こんな大きな空が撮れません
いつも何かしら写りこんでます^^;
電線だったり・・・・

この番組見てました♪
一人で・・・・
ちぃちゃんと一緒に見たなんて羨ましいです

あっ、ちぃちゃんと同じで寝ころびながら見てたかもっ^^;

寝転んでテレビ見ちゃうのね~ちいちゃん
うちの子は ニャンコが出るのしか 興味ないので
でも 寝転んで くつろいでみることなく TVに突進です!
トイレのふたベッド? 斬新な使い方ですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/661-8d8d5dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トンネルホイホイ «  | BLOG TOP |  » 撮っておきたい姿

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

