みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


またたびキッカーがキターーッ!! - 2013.06.26 Wed


ほんとはじーっとしていたいのにドライヤーの音が怖くて行ったり来たり
してるようです
トイレのフードは捨てちゃおうと思っていましたがベッドになっちゃった!

****************************************




みか~ん!届いたよ~♪

1


可愛い~~♪

2


『NN生活~ネコとネットのある暮らし~』 の しまねこさんさんから
今年もしまねこさんお手製のまたたびキッカーが送られてきました
しまねこさんのところで毎年恒例になってる「またたび祭り」ですが
なんと~またたび祭りプレ企画~【アノ人のチョイスが知りたい】(仮)に
参加させていただいちゃいました(^^)v
かわいいでしょ~♪♪
たくさんある柄の中から好きな柄を選ばさせていただきました
夏らしくちぃにはブルーのきんぎょ柄みかんにはオレンジの花火柄にしました
色がきれいで可愛い柄のキッカーなので飾っておきたいけど
味見してもおらわないとね!

3


ちぃはビニールから出す前から待ち切れず大騒ぎです

4


ではどうぞ!
即飛びつき

5


思わず立ち上がり顔が切れた!

6


噛みつきケリケリ

7


食いちぎりそうな勢いで大はしゃぎです

8


みかんはというと目を細めてクンクン
新鮮なまたたびは目にしみるね

9


ペロンして終了しちゃいました!
みかんはまたたびには酔わないタイプなのであっさりしています
新鮮なまたたびが強すぎるみたいなんです
匂いが薄れてきたころにちょうど良くなってペロペロし始めるので
みかんが楽しむのは数カ月後になりそうです

10


ちぃがだいぶ酔ってきてスタミナ切れになると
みかんが近くにやってきました

11


最近のみかんとちぃはとてもいい感じ♪
みかんの方がちぃが気になって近づいて行くようになってきました

12


またたびキッカーに大満足して離さないんですよ
枕にして寝ちゃいました
ちぃちゃん良かったね!!

13

しまねこさんありがとうございました(^^)

しまねこさんの本祭『またたび祭り』は7月の予定だそうです
みなさんも遊びに行ってみてね





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うはは☆かわいい酔っ払いちぃちゃん~
喜んでもらえてワタクシも嬉しいです!
みかんちゃんはゆっくり堪能派でしたねw
ちょっと濃い香りだとクシャミしてしまうコもいますから
ほどよく抜けた頃、楽しんでください~

2にゃんでも反応が随分違うものですよね。
ウチもしまはクネクネするけれどふくは嗅ぐだけ・・・
ホント、分からないものです☆

おぉ!
今年は夏柄のキッカーなんですね~(^^)
うふふ、今年のまたたびも目がシパシパしちゃうくらい強烈なんですね。
ちぃちゃんはすごい食いつきですね~。
これだけ遊んで枕にして堪能してくれたら嬉しいですね。

キッカー、いただけて良かったですね。
ちぃちゃんなんて、本当に大喜びですね。
最後は、可愛いお顔をしてねんねですものね(^^)
みかんちゃんも、少ししたら、スキスキになるのね。

夏らしいすっごいかわいいキッカー!
さすがしま汁キッカー、ちぃちゃん虜ですね(笑)
楽しそうだなあ。

夏柄のかわいいまたたびキッカーですねっ。
ちぃちゃんの喜びぶりったら凄いデス!!
目にもとまらぬ勢いヽ(^。^)ノ

みかんちゃんは、数か月後か。。。
ちぃちゃんの遊びっぷりからして
無事だといいですね~!(^ω^;)なはは

はーちゃんもまたたびにあんまり
興味をしめさないんです。
紐にはあんなに敏感なのに。。。
そのにゃんこちゃんで反応が違って楽しいですね。

ちぃちゃんったら~ 大好きな玩具を抱え込んで寝てる~
大・大・大満足のようですね
なんとも可愛らしいじゃありませんか♪

ちぃちゃんは無邪気なお子ちゃまで
みかんちゃんは大人な対応
それぞれ個性的で面白いですね

はるるさん、
みかんちゃんがあまり反応しなくてつまらない(そこまで言ってないかも)っておっしゃってましたもんね~
ちぃちゃんの反応は、かなりうれしいのではないでしょうか^^!
ちぃちゃんすっかりキッカーの虜で枕にして寝ちゃってる姿、
カワイイです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/648-d639f1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗ったど~! «  | BLOG TOP |  » ドライヤーとみかん

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

