みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


無邪気な子 - 2013.06.23 Sun

ちぃはみかんの場所が気になって色々試してみるようです
取ったり取られたりでそれぞれの表情も面白いです(^^)

****************************************




朝から晴れた~♪

1



綺麗な空の青さを伝えたくて(^^)

2



みかんがちぃに取られてしまったこの場所を取り返したと思ったら
(前記事はこちら

3



その2日後にはちぃがいました
どや顔で決めたちぃ(^^)

4



ちぃはまだ1歳だから遊び盛り動きが早くて
ちぃにピントが合ってませ~ん

5



ちぃかどうかも分からないぐらい(笑)

6



いっぱい遊んだ後は爪とぎソファで寝るのが定番
寝てる姿は可愛いよ♪

7



みかんも遊びたいにゃぁ~

8

じゃらしを振ると張り切ってちぃが飛びつくので
みかんは遠慮してしまいます
おもちゃは妹に譲るみかん姉ちゃん
ちぃがいないところでこっそり遊んでもらってるんですよ(^^)






****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

素敵な青空ですね!!
夏らしい真っ青な青p(*^-^*)q
お出かけしたくなるような朝だったことでしょう!

ちぃちゃんが遊ぶときは、みかんちゃんは
遠慮してるのですね~。さすがお姉さんですね!
でも一緒に仲良く遊べたら、もっと楽しいんでしょうね(^_-)-☆

はるるさん、おはようございます!
すがすがしい朝ですね♪
久々に見たきれいな青空(^^)

ちぃちゃん、遊びつかれて爪とぎソファの上で寝てるけど・・・はみ出てますよーーー!!

みかんちゃんは、ちぃちゃんが遊ぶのを見守ってるんですね。
優しいお姉ちゃん。

みかんちゃん、ちぃちゃんがいないところで、しっかりと遊んでもらってね。
やっぱり、遊ぶの我慢するのはね、辛いよね。

みかんちゃんは、優しいから、みんなちぃちゃんに譲ってあげちゃうのかな?
妹分のちぃちゃんは、ご多分にもれずおねえちゃんのマネして、おねえちゃんのものは私のもの~って言ってるのかな?

 おねえちゃんは、いつも気遣いして、妹分は、正直なものですよね~^^

 

わぁ~青空とっても綺麗☆
最近は まったく見てないな・・・梅雨だし仕方ないか~

そっか~みかんちゃん遠慮するんだね~
うちの茶々も 遠慮するって言うか 譲ってる~
自分はあとで ゆっくり遊ぼうと思ってるかのように・・・
なので 茶々も別室で めいっぱい遊んでます。

朝から青空だと一日良い気分になりますよね~
今日の仙台の空も真っ青で
モクモク入道雲が出てました
まだ6月なのに・・・・今年の夏が恐ろしい^^;;;

ちぃちゃんはまさに末っ子気質で
遠慮なんて言葉はないようです(笑)

押入れの中も爪とぎソファーもお気に入りの場所なんですね
みかんちゃんも ちぃちゃんも お互いシェアーして
使ってますね

こんにちは♪

みかんちゃん、ちぃちゃん2人とも美猫さんですね(^^)~♡

また覗かせていただきます♪

(ポ´∀`チ)σ

私もこの前、青空の写真撮りました!
雨続きでどんよりしていると、晴れると嬉しいですよね~(^^)

お、ちぃちゃん、さっそくマネっ子してますね。(笑)
こうやって色んな事を学んでいるんですね~。

遊んでいるちぃちゃん、ジャンプ!ジャンプ!
これはブレブレじゃなくて、ピントが合っていないだけですよね。
それでも躍動感溢れる写真になっていますよ~。
遊んでいる時の顔ってけっこう真剣ですよね。(笑)

うんうん、みかんちゃんにはみかんちゃんの遊び方があるもんね(^^)

おお~!いきなりの爽やかな青空!気分爽快になりますね!!

ちぃちゃん、おねえちゃんの真似をしてみたいのですね~(´∀`)
かわいい~!
ちぃちゃんの4枚目の写真、心霊写真のようにも見えます(*≧m≦*)

すっごくキレイな青空!
空って、ただ青いだけじゃなく、適度に雲もあると最高ですよねえ。
ちぃちゃん、ほんとどや顔で寛いじゃって。
みかんちゃんのお気に入りの場所なのにねえ(^^;
そっか、みかんちゃんはちぃちゃんに遠慮しちゃうのかな。
でも見えないとこで、ちゃんと遊んでもらえてるのね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/646-6209a924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライヤーとみかん «  | BLOG TOP |  » 青いかご

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

