みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


青いかご - 2013.06.20 Thu



出掛ける前に確認してナデナデしていかれる方が多いですね
ちょっとしたことですが安心して出掛けられますね
朝見つからない時は時間がなくて焦りまくりです(^^ゞ

****************************************




みかんの見つめる先には・・・

1



洗濯物入れの青いかご
ちぃが隙間からこっち見てるよ(^^)

2



いつもみかんが入っていたけどちぃも入ってみたかったんだね!

3



じーっと大人しく入ってる

4

狭いかごの中は落ち着くんだね





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お気に入りの場所 また取られちゃったね みかんちゃん

また 新しいお気に入りの場所 探そうね(笑)

がんばれ みかんちゃん(^^)!

おはようございます♪

最初写真見たときに、ちぃちゃん入っているの
わかりませんでした(笑)みかんちゃん何見てるの?って。
猫さんは籠や箱大好きですよね♪
前から自分の場所だったけど?って感じでどや顔
しませんか?(* ̄m ̄)プッ

ちぃちゃん、カゴの中の居心地はいかが?

ちぃちゃんもお姉ちゃんの真似をするんですね(^^)
我が家もクッキーがミルキーの真似をよくしています。
くつろぐ場所とか・・・

みかんちゃん、ちぃちゃんを優しく見守ってるみたい。
みかんちゃんは、本当にいいお姉ちゃんですよね。

うーーー。。
それ、私のかごーーー。。
って、みかんちゃんの後ろ姿。
偉いよ、みかんちゃん。
後ろから抱き締めたいです!

みかんちゃん、(想像ですけど)得意満面の笑みで
カゴに入っているちぃちゃんを見つめて・・・
「あの子も好きね~」って飽きれてる感じに見えます。
そんな一場面が、なんだか楽しそうに見えちゃいます^^

なんでも、みかんちゃんの真似をする、ちぃちゃんですね(^^)
そんな風にして、学んでいるのかな?
2つ並べて、くっつけちゃえば?(笑)

ほんと、ちぃちゃんはみかんちゃんの真似っ子するの好きですもんねえ(^-^)
いつもみかんちゃんが入ってるの見て、
そのうち自分も!って狙ってたのかな♪
みかんちゃんのこと、カゴの網目越しに見てるのかしら(^^)

ご無沙汰しています。
その節は、お優しいコメントを頂いてありがとうございます。

「この調子、この調子!」と、ここ数日思える様になってきました♪

みかんちゃん、目で訴えてるぅ♪
見返り美人!!

こんな仕草で見られちゃったら
みかんちゃんの変わりにちぃちゃんに
「変わってあげて?」って交渉したくなっちゃいます(笑

まだまだ、家猫勉強中のちぃちゃんは
みかんちゃんのマネを片っ端からやっているみたいですね~。
寝床は他にもいっぱいあるけど、やっぱり気になるよね(^^)
こういう時、みかんちゃんは威嚇したり、追い払ったりしないから
優しいなぁ~って思います。
うっぷんは、はるるさんのジーパンで晴らすのだ!(笑)

猫って、ほんとこういう狭い場所好きよね~
みかんちゃんが入ってるのを見て
ちぃちゃんも入ってみたくなったみたいですね

真似っ子するちぃちゃんと、それを見つめるみかんちゃん
お互いに刺激し合って
姉妹だな~と思わせる瞬間ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/645-6b62877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無邪気な子 «  | BLOG TOP |  » 出かける前の確認

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

