みかんとちぃ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


無防備すぎ - 2013.05.29 Wed


毛玉ボールのライバルが増えそうな予感(^^)
白い毛は多いのですがお腹のところなのでブラッシングさせてくれません
首と胸の白毛のところだけはさせてくれますがなかなか集まりません
みかんがもう1匹できたらいいなぁ~(笑)

****************************************




ちぃちゃん、たぬきかと思ったよ!
ちぃちゃんは面白い寝方をよくしてる

1



この寛ぎっぷり(^^)

2



あくびしちゃって

3




こんな姿を見るたびに

4



うれしくなる

5

でも無防備すぎるよね(^^)





少し前になりますが
江ノ島で素敵なお店を見つけたのでランチをしてきました
『江ノ島小屋』で注文したものは店長おすすめの 『まかない丼』
インパクトがあるでしょ!

6



大きな海苔を取ると白身魚3種類が入ったなめろうが乗った丼ぶりです

7



今が旬の『生しらす』
しらすが1匹飛び出ちゃってる(笑)

8



ドライフルーツのおみやげ付きでした

9



夕方の江ノ島

10

夜のライトアップされた江ノ島も素敵です(^^)





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちいちゃんの口元かわいい♪
江ノ島って近いんですがほとんど上陸したことがないんですよねー。
まかない丼美味しそう!
今度行ってみようかな?

ちぃちゃん、ホント無防備すぎ!!(笑)
おっさんかと思いました(大笑)

はるるさんちだから、できる寝方ですよね(^^)
こう警戒心なし!の姿を見ると、嬉しくなりますよね♪

おいしそうなランチ!!!


みかんちゃんのボールでかっ!!!
はるるさん、ボール作るの上手ですよね。いっつも思います。
私が作ると、ラグビーボールみたいになったり、なんだか真ん丸になりません(^^;

ホント、気持ちよさそうに寝てますね~、このタヌキ・・・
タヌキって!(笑)
こんなに無防備な寝方はお外では出来ませんものね。
はるるさん家に来て良かったね、タヌ・・・ちぃちゃん!(笑)

大きな海苔の下には美味しそうなお魚の丼ぶり!
生しらす!食べたことあるかな?ないかな?
見た記憶はある。(笑)

わかります、わかります。
特に、大きくなってからやってきた子が、自分の家でくつろいでくれていると、
本当に、心がほんわかとした気分になって、うれしくなりますよね。
我が家もそうですよ(^^)
ちぃちゃん、はるるさんちに来て良かったね。

いや~可愛いタヌキさん☆
あくびしてる口元だーいすきデス!
ちぃちゃん、すっかりはるるさんちで
すっかりリラックス~。
良かったねー(*´∀`*)ポワワ

↓ 毛玉ボールのライバルさん
いっぱいですね~。
fm_nekonekoさんのも大きかったですよね。
はーちゃんはあまり取れないので
取ったかいがないんですよ~(^ω^;)

美味しそうなご馳走にも、目が奪われてしまうけど、このちぃちゃんのポーズには負けちゃうな~^^

うれしですよね、こんな無防備な寝姿を見せてくれちゃって、信頼の証ですもんね。

 可愛いって言うより、お茶目さんね!ちぃちゃんって、奔放な乙女ちゃんね!ホント、タヌキニャンコ…新種のだ抜きさんだったりして―^^

ひゃ~!ちぃちゃん、かわいすぎ~!!
ほんと無防備ですねえ(^-^)
赤ちゃんみたい。
あ。褒めすぎか?おっさんみたいのほうがしっくりくる?(笑)
わ~!生しらすだあ(^^)
江の島といえば!ですよねえ。食べたいなあ。

ちぃちゃん・・・・女の子なのにそんなかっこう(笑)
なんだか、お腹をポリポリ掻いて「はー良く寝た」とか言いだしそうっ。
はるるさんの湘南な記事を読んでいると、
住んでいたときになんで遊びに行かなかったんだろうと悔やまれます。
(辻堂と鵠沼に5年ほど住んでました。ふぅは鵠沼出身です。)

♪たんたんタヌキのちぃちゃんは~♪
・・・以下省略(笑)
こんな鼻歌が出てきそうくらい
繕いでますね
すっかり はるるさんちの家猫ですね~

丼も美味しそうですが
この生シラス食べてみたいです
地元ならではの食べ方ですよね

ちぃちゃん、安心しきって寝てますね~♪
かわいい~
しらす、飛び出しちゃうほど新鮮ですね。
丼ぶり、とってもおいしそ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/630-1df644a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんよ強くなれ~ «  | BLOG TOP |  » みかんボール

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

