みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


天気のいい日には - 2013.05.22 Wed


みかんの不機嫌そうな顔が結構好きなんですよ♪
歩いる姿を上から目線で見るのもかわいいものです(*^_^*)

****************************************




いい場所を見つけたみかん

1



布団を干したからフカフカ

2



なにかにゃぁ?

3



体勢を変えて

4



夢の中へ

5



窓の外が気になって仕方ないちぃ

6



たくさんの鳥が鳴きながら近くを飛んでいるから

7



パッチリお目めで

8

鳥にくぎ付けのちぃです






我が家のPC5年使っているのですが去年からずっと調子悪くて
HDのCドライブの容量がもともと少くなくていつもパンパン状態
何らかの不具合も起きてるらしくて数か月修理か買い替えるか悩んだ末に
訪問サポートをお願いしてリカバリをしていただくことにしました
データ移行とリカバリ・アップデート・CとDドライブの領域変更など難しいことを
いっぱいやっていただいて丸1日かかっても全てのアップデートが
終わってない状態ですがこれでしばらくは使えそうです!
動きがよくなりました!
データの移行はデータ量によって値段がどんどん上がるため
最小限に抑えてお願いしたのですが
住所録とPCメールアドレスがぶっ飛びました(@_@;)
PCの修理代金は高いですね
全部で〇万円です(>_<)

ピンポーンと鳴るとみかんは誰が来たのか玄関を見に行き、ちぃは隠れます
突然部屋に上がってきたサポートのおじさんにちぃもみかんも
隣の部屋に逃げ込んじゃった
しばらくしたらみかんがやってきておじさんのチェックをして膝にスリスリし始め
何度か行ったり来たりしてる間におじさんの膝に手をかけて何をしてるのか
覗き込んだりしてだいぶ慣れてきてました
おじさんは猫を完全無視しというか真剣に作業していましたよ
ちぃは2度だけ遠目に見に来ましたがすぐ隣の部屋の戻ってしまいその後現れず
人懐っこいはずなのに意外な感じでした
丸1日ドキドキなみかんとちぃでした(^^)





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちゃん、ふっかふかのお布団で気持ちよさそう(^^)
みかんちゃんの大好きなお日様のにおい、するのかな?
猫って気持ちのいい場所探すの、上手ですよね。

ちぃちゃん、真剣にお外を眺めてますね。
おひげもぴーんとしてて、よっぽど鳥たちが気になるんですね(^^)

ちぃちゃんは、人見知り?
我が家もクッキーがものすごい人見知りで、人が来るとベッドの下に入ったまま引きこもりです。
一方ミルキーは、かなり馴れ馴れしくて、初対面の人でもいきなり足にすりすりします。

お日さまの香りがするお布団は
気持ちいいよね~
うちのみぃちゃんも、干したての布団を
真っ先にお使いになります(笑)

PC不具合だと困りますよね
わたしは全然無智なので
SEをやってる息子に泣きつきます

みかんちゃん
イメージと違って 意外と人懐っこいのですね
優しい猫ちゃんてイメージなので 見知らぬ人にも優しいのね

わぁ~、みかんちゃんフカフカ♪
良い所見つけましたね~(^^)
気持ちよさそうに寝ていると
「もう、この布団あげちゃおうかな。」って思いません?(思わないよね)
ちぃちゃんも可愛いねぇ~(^^)
お口周りが白いのが可愛さを倍増させていますよね。

パソコンね~。不具合が出たりすると大変ですよね。
私は全然出来ないので、困ったら友人頼みです(^_^;)

みかんちゃん、ふかふかお布団ですっごく良い夢見ていそう(^-^)
猫の寝顔は癒されますねえ。
そのくねんとしたお手手がたまらんです。
ちぃちゃんは鳥さん見つけたのね。ほんと目が釘付け(^m^)
PC大変でしたね。
私も全然わからないので、困った時は家族に頼みます。

みかんちゃん、良いとこ見つけたね^^
ちぃちゃん、鳥に夢中でつぐんだお口がカワイイ~♪

ええ~、みかんちゃん、人見知りしないんですね!
っていうか、そのおじさんよくそんな可愛い事されて真面目な顔して
作業が出来ましたね^^;
私だったらニヤニヤしちゃいますよ。絶対!
PCは何かと面倒ですよね。
私ももうそろそろHDの残り容量が怪しくなってきたので
退避しなくちゃっ。
でも、何かと時間がかかってめんどくさいんですよね~~~~~。

ふかふかのお布団で幸せそう^^
見てるこっちも暖かい気持ちになります♪

みかんちゃんはお客様大丈夫なんですね。
でもおじさん、ママのPCの為に一生懸命で
遊ぶ暇なかったんでしょうね。
うちの子達も自分から寄って行く方なので、
お客様が猫好きさんだと私も嬉しくなります♪
ちぃちゃんはドッキドキだったんだろうね( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/625-54528ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪研ぐな~! «  | BLOG TOP |  » 座って歩いて

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

