みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫タワーで勝負 - 2013.05.15 Wed


青空で爽やかな気分になって頂けて嬉しいです(^^)
みかんはおっとりというかぼーっとしてますからね
スタバには粉末のコーヒーがあるんですよ
ホットもアイスもあります

****************************************




追いかけっこの最後が猫タワーになる場合が多いのですが
みかんとちぃのそれぞれの表情がが笑えます(^^)

1



みかんが上でちぃが下になりもぐら叩きゲームのようにみかんがパンチの連打
ほとんどが空振りだけどね
お互い本気モードではないのかも

2



みかんの唸りでちぃの耳が下がり気味

3



タワーに登ったらみかんの勝ち
ちぃが降りて終わりです

4



ちぃ降りてったにゃぁ~

5

余裕そうに見えるみかんだけどほんとはビビリっぱなし







ちぃは体は大きいけど意外と小顔なんです

6

みかんの方が顔が大きいの(^^)





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくり訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビビリンのみかんちゃんも、タワーで上にいる時には、ちょっと威張っちゃったりするのね^^
みかんちゃんはおっとりさんだから、ちぃちゃんとのペースがちょっと合わないこともあるのかもしれませんね。

 ちぃちゃん、小顔さんなの?猫界のキョンキョンじゃん!^^

高いところに昇ったもの勝ち~(^ω^)
先に逃げたみかんちゃんが
先に高いところをゲットなのかな?
空振りパンチはみかんちゃんらしいけど
ちぃちゃんはそれも嬉しいかもですねヽ(^。^)ノ

みかんちゃんは丸顔で、ちぃちゃんは三角お顔ですね♪

母の日、日頃の感謝が伝わって嬉しいですね。

一枚目のちぃちゃん、悪い顔してますね~。(笑)
モグラ叩きみたいなパンチの応酬!
想像して笑ってしまいました(^^)
ちぃちゃん深追いはしないんですね。
本気のケンカじゃなくて遊びたいんでしょうね。
みかんちゃんは、ドッキドキ♪

みかんちゃんの勝ち~ですね。
ちぃちゃん、小顔なんですね、かっこいい!

スタバの粉コーヒー初めて知りました!
粉コーヒーは濃さが作れるから好きですね。
うちはアイス派です~
素敵なプレゼントですね!

タワーの上での勝負なら、みかんちゃんの圧倒的な勝ちなのね(^^)
空振りでも、パンチを繰り出していれば、いつかは当たるよね(笑)
ちぃちゃんも、負ける…ということを覚えるのは良いことだと思いますよ。

みかんちゃんはパンチを空振りするくらい優しいし・・・
ちぃちゃんはちゃんとひきどころを心得てるし・・・
とってもお互いを思いあってる良い姉妹ですよね^^
(うちなんて、パンチは音がバシバシするくらいヒットしまくりだし
ギャーと声を上げるまでやり合っちゃうし(声だけですけど)なんだかなーですよっ。)

あはは、お顔をつままれたちぃちゃん♪カワイイ♪♪

今日の記事で、過去記事にリンクを張らせていただきました。
事後報告ですみませーんっ!

みかんちゃん、強そうに見えるけどほんとはドキドキの状態なのね。
ちぃちゃんが怯んでくれて良かったね(^^)
イカ耳になってるちぃちゃんがかわいい~。
ちぃちゃん小顔なんだ~。
みかんちゃんは・・・丸いってイメージなの(≧m≦)

どんなにおっとりさんでも、みかんちゃんはやっぱりお姉ちゃんなんですね!!

我が家もタワーの上下で、パンチ合戦やってます!!!
でもって、たまにミルキーがパンチを頑張りすぎて、落ちたりしてます。
みかんちゃん、気をつけてね(^^)

ちぃちゃん、体が大きくて顔が小さいなんて、外国人のモデルさん体型だね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/621-de85240d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫草試食会 «  | BLOG TOP |  » 爽やかな朝

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

