みかんとちぃ

2017-10

 - --.--.-- --


爽やかな朝 - 2013.05.13 Mon


ヒゲが折れてたって気にならない落ち着ける「みかんの箱」のようです
みかんとちぃは程よい距離感を保っているようです
くっつき過ぎるとパンチがでちゃいます
一瞬ですがお互いの匂いを嗅ぎ合う時だけ触れ合っていますよ(^^)

****************************************




青空と白い雲が広がり爽やかな朝~♪♪

空1



ただそれだけで嬉しい(^^)

空2



朝の忙しい時間に
みかんは何か要求があるらしくて真横にぴったりと座ってる

1



遊んでにゃ~ だよね!

2



朝は遊んであげる時間がないので
最近お気に入りの100均一の手芸用のポンポンを頭に乗せてみた

3



そのままじーっと動かないところがみかんらしい(^^)

4

時間がないって言ってるはるるが遊んじゃった(^^ゞ





母の日に娘からのプレゼントはスタバのアイスコーヒー♪
コーヒー好きなので(^^)

5

粉末をお水で溶かして氷を浮かべて出来上がり
簡単だけど本格的な美味しいアイスコーヒーでした(^^)




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくり訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

おおおお!
ほんとに美しく爽やかな青空ですね(^^)!
みかんちゃんも青空の空気が吸いたかった?
ベランダに出たかった? 
今回はママがお仕事で忙しいから
また 別の日にネ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっか、母の日でしたね。
プレゼント、うれしいですね(^^)

みかんちゃん、遊んでほしかったんだ。
でも、忙しい時間だから、我慢してね…ですよね。

青空の写真、素敵です~(^^)
空が広く見える場所って好きなんです。
高いビルやマンションに囲まれていると
息が詰まりそうな息苦しい感じになります(^^;)
みかんちゃん、相変わらず可愛いですね~。
ちょこんと座っているのも可愛いけど
頭に物を乗せてもそのままって!(笑)

母の日のプレゼント~♪
嬉しいですね(^^)

わ~!なんてキレイな青空でしょう。
夏らしさみたいの感じますよね。
まさに爽やか~(^^)
みかんちゃん、100均のウニ玉で遊んでもらったのね♪
それでも良いよね。かまってもらえれば(^^)

みかんちゃんはそっと甘えてくるタイプなのね~いじらしいな^^
おひげが折れても、なんとな~くアンニュイな感じ…猫さんらしいな。
 うちのはなさん、おひげ長くて、邪魔になるみたいですよ。

 スタバのアイスコーヒーって粉末もあるんですか?知らなかった~美味しそうだから買ってみようかな!

青い空と白い雲♪
吸い込まれそうな青空です
なんかこれだけでもテンションあがりますね
今日も一日 頑張ろう!

朝は猫の手も借りたいくらい大忙しいけど
はるるさんのように、空を見たり
みかんちゃんと遊ぶ余裕も必要ですね♪

へぇ~
スタバのアイスコーヒって
粉末もあるんですね
私もコーヒ好きだから、今度買ってみようっと


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/620-57c65150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫タワーで勝負 «  | BLOG TOP |  » 折れ込んだヒゲ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

