みかんとちぃ

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


折れ込んだヒゲ - 2013.05.11 Sat

ちぃの方が毛がフサフサしていて毛の密度が多い感じです
みかんの毛玉は三色混ざってこげ茶色になってしまいました
みかんもちぃも喜んで毛玉で遊ぶのですが
どちらも食いちぎって食べてしまいそうになるので
見せるだけにしています(^^)
毛玉ボールは手のひらをパーにしてひたすらコロコロ丸めるだけですよ(^^)v

****************************************



「みかんの箱」には毎日のように入っていますが久しぶりに載せてみました
いつも通り片手と顎を乗せてますよ(^^)

1



アップで見るとヒゲが手前に折れ込んでます

2



気になるのは、はるるだけ
みかんは折れ込んでいても気にならないようです

3



みかんとちぃがまた段々になってまったりしてます

4



時々こうやって近くで寝ていることがあり

5



ホッとしてます

6


眠い時のちぃは大人しくなるのでみかんも落ち着けるみたい
もっともっと仲良くな~れ!




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくり訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃんの折れた髭 
みかんちゃんは気にしてないですね(笑)
そう カメラ構えるこちらは気になるけど 
当の猫ニャンは気にしないですよね 
痛くもかゆくもないのね(笑)

背中合わせでも仲良く寝る姿が 早く見たいですよね
いつかはそうなる なので焦らないで待ちましょうね(笑)

みかんちゃんとちぃちゃんの距離感がいいですね(^^)
なんかいい!!
おれたおひげに添えられてるおててがまた
かわいいです(*^^*)

2ニャンの距離、またまた近くなって長閑な絵になってますね ^^

↓ ウチも毛玉ボールで遊ばせようとしても食べちゃうんですよ @@
慌てて取り上げましたが何故なのでしょうね〜

みかんちゃん、ちょっと変顔で
そえられたお手手といい、おひげといい
とっても大好きな写真です~~~(*´∀`*)ポワワ

みかんちゃんとちぃちゃん
同じ写真の中に納まって寝ていて
ほっこりしますね~♪

GW中もお仕事でお疲れ様でした。
右手しっかり治るといいですね。
右手はつい酷使してしまうので
お大事になさってください。

みかんちゃん、箱に手をかける姿が可愛い♪
白い猫手って食べちゃいたくなるくらい可愛い♪
みかんちゃん、クリームパンひとつくださいなっ!

タイトル通りのみかんの箱♪のみかんちゃん
何があっても一番落ち着ける場所なんでしょうね

みかんちゃんとちぃちゃん
良いかんじ~♪
人間でも程よい距離ってありますから
気長に待ってます

ホントだ!!
ひげが折れてる!!
みかんちゃん、おひげに寝ぐセットついちゃうよ!!

みかんちゃんとちぃちゃん、お互いの存在が当たり前みたいになってきたみたいですね(^^)
いい感じ♪

ちょっとだけでも、そばで2にゃんがねんねしてくれていると、
なんだか、ほんわかした気持ちになりますよね。
2にゃんとも、可愛いお顔(^^)

あ。ほんとだ~。ヒゲが折れこんでる(^m^)
けどみかんちゃん気にしてないんだ。
猫ってこういうとこ無頓着ですよねえ(笑)
ちぃちゃんとのこの距離感、なかなか良いですよね。
もっと近づけばって思うけど、これで良いなって思うんですよね。
仲良くな~れ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/619-79eeebaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爽やかな朝 «  | BLOG TOP |  » ちぃの毛玉ボール

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

