みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


満足した日向ぼっこ - 2013.05.08 Wed

ちぃちゃんの爪切りは1人でも切らせてくれるんですよ
みかんの爪切りはちぃが来てからさらに嫌がるようになってしまい
娘でもなかなか切らせてくれなくなってしまいました
鋭く伸びているので背中に乗られると刺さって痛いです(>_<)

****************************************




ゴールデンウィーク中ベランダに出たくて毎朝ベランダ待ちしていましたが
出してあげられる時間がなくてしばらくお預けでした
この日は少し遅めの出勤で時間があったのでベランダへGO!!

1



朝から晴天で気持ちが良かった~♪
みかんもご覧の通りです(^^)

2



ごろんごろんと転がって嬉しそう♪

3



4



5



6



このまま動かなくなってしまいました
寝てます(^^)

7



カメラを向け過ぎて見事なイカ耳になっちゃった!

8

満足すると部屋に戻ってくるのですが45分間も日向ぼっこしていました
ゆっくり出来て大満足なみかんでした♪





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメントは楽しく読ませていただいています
時間不足のため個別のお返事とコメントが残せてません
ごめんなさ~い


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう




ゴールデンウィーク中はるるは仕事でした
とびとびで休みはあったものの連休はなし大型連休なんて憧れちゃう~
旦那さんは約1ヶ月中国へ出張に行ってますがそろそろ帰ってきます
ご飯の支度が手抜きでそれはそれは楽チンでした(^^)

昨年末にこけて右手首の靱帯を痛めてしまっていたのですが
4ヶ月経った今も捻ると軽い痛みがあって関節がカクッと外れるんです
そのうち治るかなと思っていたのですが相変わらずなので
連休が明けたので病院へ行ってきました
そしたら精密検査が必要ですって!(@_@;)
MRI予約してきました
靱帯って治りにくいのですね(>_<)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃん、本当に気持ちがよかったのね~
ホヨヨ~ンと魂が抜けちゃったかな?みかんちゃんの得意のおば毛のオテテが可愛いわね~^^

 はるるさんの手首、大丈夫ですか?結構ひどいみたい…
大事にしてくださいね。

 

みかんちゃんのイカミミ可愛い♪
ネコにとっては嫌な顔なんだろうけど、、、
手首は使う部分ですからね、お大事にされて下さい。

みかんちゃんは本当に日向ぼっこが好きなんですね~☆
みかんちゃんと言えば、オバケの手♪(笑
このポーズはたまりませんね。
イカ耳も最高です(⌒▽⌒)

手首の痛み、辛いですね。
酷くないといいけど・・・
お大事にしてください。

ジョーへのお祝いコメント、ありがとうございました!
優しくて温かいお言葉に感激です。
綿棒には負けている私だけど、長~く愛して貰えるように頑張ります(^Ⅲ^*)v

みかんちゃん、たっぷりお日様に当たってお昼寝まで出来ちゃったのね♪
いつも思うのですが、みかんちゃんってちゃんと台の上に乗ってますよね。
なんだか、そんなところがみかんちゃんらしいな~と思いました♪

手首…靱帯はね~なんて思いながら読んでいたら、関節が外れるって
ええ~~!
検査は大変だと思いますが、これを期にしっかり治ると良いですね!

みかんちゃん、本当にベランダが好きなのね。
ゴロンゴロン…だね(^^)
爪きり、させてあげてね。
危ないからね。

みかんちゃん
ほんとうに日向ぼっこが好きなのね~
いつ見てもお日さまと遊ぶみかんちゃんは
気持ち良さそうです♪

何するにも手首は使いますもんね
痛いのは辛いでしょ
早く良くなりますように

みかんちゃんは、シミ・そばかすの心配がないから、ゆったり日向ぼっこできるのね♪
気持ちよさそう(^^)
ころんころんしちゃって、ご機嫌ですね(^^)

はるるさん、大丈夫ですか!?
無理なさらず、大事にしてくださいね!!

みかんちゃん、ほーんと気持ち良さそうねえ(^-^)
よくお家の中でもお手手くねんとさせて寝転がってるけど、
お外でも同じ感じなんだあ(^0^)
かわいい~!!
はるるさんのお手手も心配ですね。お大事になさってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/616-c4c6c2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちぃの毛玉ボール «  | BLOG TOP |  » ちぃの爪切り

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

