みかんとちぃ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お邪魔虫さん - 2013.04.30 Tue

はみ出したおちりは可愛いですね♪
くるりんは縦巻きでした!
ちぃは投げて欲しいおもちゃを咥えて持ってきます
投げてあげるとおもちゃめがけて走りまくっては咥えてきます
その繰り返しを何度もやっています
元気なのはいいけれど床はキズだらけ~(>_<)

****************************************




わくわく楽しそうなみかん

1



そろそろ衣替えしょうかなとタンスを開けて服を出し入れしてたら
ひょこんとやってきたお邪魔虫さん

2



何事も無かったように見えますが

3



引き出しの真ん中の服をかきだして潜り込んでいました

4



はるるに引っ張り出された後は座り込んでご覧の通り不機嫌そう

5




あくびして嫌な予感が

6



衣替え終わらせたいから寝ちゃわないで~!

7

その頃ちぃちゃんは開けた押し入れの中に入り込んでいました
押し入れの中はごちゃごちゃなので写真はNGです(^^ゞ






****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメントは楽しく読ませていただいています
時間不足のため個別のお返事が出来なくてごめんなさい
仕事が忙しくてなかなか訪問が出来なくてすみません

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

 ふふふ~そうなんですよね~押入れ、引き出しはニャンコのお気に入りスポット!ここをいじり出すと必ずニャンコたちが集まってきますよね。
 やっぱりみかんちゃんも、ちぃちゃんも大好きなのね~嬉しそうに引き出しに乗っちゃったみかんちゃん、満足そうですね~
 こういう時には、お仕事中断!フフフ~

 仕事はかどらないこと、このうえなし…こっちも仕事が片付かないよ~と言いつつ、チョイチョイと一緒に遊んじゃったりするもんだから、いよいよ仕事は終わらない~^^

 でも、それがまた楽しいんですけどね^^

はるるさん、おはようございます。

そーですよねー。衣替えの季節ですよね。
うちもやらなくちゃ!!

みかんちゃん、絶対どきませんよ!!という意志の強さを感じますね(^^)
みかんちゃん、強行作戦に出たんですね。
こんな風にうとうとされると、動かしにくいですもんね。

我が家も衣替えは、なぜかみんにゃ興奮して、たんすの引き出しに入ってみたり、衣装ケースに入ってみたりでなかなかはかどりません(^^;


みかんちゃん、はみ出してるの気付いてないんですね(笑)
可愛い!
ちぃちゃん、ドーナツみたい(^^)

ふふっ。どこのお宅も一緒なのねーと安心しました(笑)
猫さんってタンスの引き出し入るの好きですよねえ(^_^;)
うちも開けておくとすぐ入られて、
そして寝る(笑)
みかんちゃん大あくびだ♪
退きませんから!って感じねえ(笑)

可愛いお邪魔虫で
毎回困っちゃいますよね~!
やっぱり好きですよね~。
どきませんよ~ってお顔してる~(*´∀`*)ポワワ

ちぃちゃんも、おもちゃをもってくるのですね。
うちもあのとおり日課ですから
床傷だらけ~デス( ;∀;)

タンスの引き出しや、押入れは猫さんにとっての楽しい遊び場ですよね(^^)
みかんちゃん、本当にこのまま、ねんねしちゃいそうですね。
あれ?寝ちゃったのかな?

なんかもぉ、猫好みのフカフカな場所ですよね。(笑)
「良い所見つけた~♪」って感じで来たんでしょうね。
衣替えしたいけど、このまま寝かせてあげたい。
猫ってそんな風に思わせる生きものですよね(^^)

もう衣替えしたんですね
早いです

うふふ 分かる分かる
お邪魔虫なんだけど、嬉しくて
邪魔!邪魔!って言いながらじゃれ合ってしまいますよね

あ~、コレやるやる!!

こんにちは~~。

我が家も油断してると、即効かき乱しにやってきます。
そんで、ぐちゃぐちゃな服の上で寛いでんのi-229

でも、みかんちゃんの、この落ち着きっぷり見たら
そっとしといてあげたくなりますよね。

ちぃちゃんのは
『遊んでよおお』攻撃ですね。
咥えて持って来るなんて、いじらしいじゃあありませんか~e-420
可愛すぎてエンドレスですな。
床の傷は…ガマンしてあげてちょーだいねi-237

みかんちゃんも引き出し好きなんですね^^
ちょこんと乗った満足げな姿がとっても可愛いです。
これだと衣替えが捗らないでしょうね(笑)

うちの子はよくタオルを入れてある引き出しを引っ張り出してぐちゃぐちゃにしてます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/611-db0f47cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎゅぅ~♪ «  | BLOG TOP |  » はみ出したおちり

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

