みかんとちぃ

2017-05

 - --.--.-- --


ちぃも転がる - 2013.04.24 Wed


たくさんのコメントありがとうございました!
転がっている姿って可愛いですよね(^^)
子ザルのぽっちゃり丸い後ろ姿がちぃによく似ていましたよ(笑)
長野はお天気に恵まれてラッキーでした!
来年は高遠城址公園の桜を見に行きたいと思っています(^^)

****************************************



前回に続いてまた転がっています(^^)
リラックスしてご機嫌なのよ~♪

1



ほんとこの姿はまるでアザラシですね(笑)

2



ちぃちゃんは床にごろんとしない子だけど
爪とぎソファの上ならご覧のとおり

3



脇のお手入れも欠かさずペロペロして
相変わらずTV見てるし

4



これがちぃちゃんのリラックスポーズ

5




6

ちぃちゃんもリラックス出来てて嬉しいよ(^^)




※ちぃちゃん、また胃液を吐いていましたが
今回は毛がいっぱい混じっていました
今まで吐いていたのも毛玉が原因の可能性が大きいです


****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメントは楽しく読ませていただいています
時間不足のため個別のお返事が出来なくてごめんなさい
仕事が忙しくて訪問が出来てなくてすみません

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

● COMMENT ●

ちぃちゃん、毛玉を吐き出せるのね。えらいえらい!
それならよかったわね。

 みかんちゃんもちぃちゃんも、リラックスモードでお顔もホワホワ~ですね^^

 ちぃちゃんのアンヨが、アンヨが可愛いな~^^

ウチの2匹も毛玉吐きました・・・
毎日ブラシしても、今の時期 ごっそり毛が取れますよね @@
ちぃちゃん 何年も前から はるるさん家のコだったみたい ^^

みかんちゃんも、ちぃちゃんも、コロンコロン…と転がってますね。
こういう姿は、癒されます(*^_^*)
ちぃちゃん、お顔の度アップ、可愛く写真撮れてますよ!
毛玉は、早めにケホケホしちゃったほうが楽チンだものね。

こんばんは~♪

「高遠城址公園」混んでましたか~!
毎年とっても混んでしまうので、
まだ行ったことないんですよ~

桜に負けない、人間の多さですよね!

みかんちゃんの、そのコロコロとしたお腹が
なんとも可愛らしいです♪
お腹をだすのはリラックスしてる証拠ですもんね~
みかんちゃんも、ちぃちゃんもリラックス♪ リラックス♪

可愛い姉妹が床にゴロンゴロン
とっても平和な光景です

吐いた胃液に毛玉混ざってると、ビックリしますよね。
ちぃちゃん、毛玉吐けて良かったね。
みかんちゃんのごろんごろん、気持ち良さそう(^-^)
ちぃちゃんは爪とぎソファの上なんですね。
それでもごろんごろんと器用に転がれるのね。
2にゃんのあんよに萌えます(≧m≦)

みかんちゃんもちぃちゃんも、仲良くひっくり返ってる^^
すごく居心地がいいのでしょうね♪
今度は並んでひっくり返ってほしいな☆

胃液の中は毛が多かったのですね?
うちは胃液のみだったんですが、気温の変化についていけなく、胃もたれ状態だったみたいです。
きっと毛だったら治りも早いと思います!
テンダーへのお祝いありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/608-73d059c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しっぽの長さ «  | BLOG TOP |  » 一緒に転がる

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

