みかんとちぃ

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


目が離せない - 2013.04.19 Fri

横顔にもずいぶん違いがありますがどちらも可愛いですね
シニア猫ちゃんは若い猫ちゃんといると疲れるだけではなく若くいられるんですね!
みかんもいつまでも若くいてくれますね(^^)

****************************************



ちょこんと座り込んだかわいい後ろ姿
何かを見ています

1



あくびしながらも

2



途中経過(笑)

3



目が離せない場所がある

4



それは窓際に置いてあるかごベッド

5



ちぃが気に入ってよく寝ている場所
みかんはちぃに譲って使わなくなってしまったけど気になるみたい

6



すやすやお昼寝開始

7

みかんは自分の場所を取られても大人しく見てるだけで何もしません
優しいみかん姉ちゃんで良かったね!





****************************************


先週末、日帰りで長野の実家へ行ってきました
富士山を眺めながら中央道を走り

1



八ヶ岳S.Aで休憩

2



この景色も楽しみのひとつです♪

3



小さなサービスエリアだけどここのおそばが大好きで必ず食べてます
写真撮り忘れちゃったけど美味しいパン屋さんもあって
塩けのあるバターが入ってる「バタープリッツェル」というパンがお気に入りです♪

4



おそばを食べ終えて外に出るといい匂いがぷ~~ん!
自家製のソーセージと燻製ベーコンが焼かれてる~♪

5



これを我慢することなんて出来なかった!

6

焼いたベーコンを食べやすいように切ってくれました
めちゃくちゃ美味しかった(^^)




長いので次回に続きます

****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメントは楽しく読ませていただいています
時間不足のため個別のお返事が出来なくてごめんなさい
仕事で帰宅時間が遅くなかなか訪問できなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はるるさん、みかんちゃん、ちぃちゃん、おはようございます!

みかんちゃん、あくびの後が笑ってるように見えます(^▽^)
ちぃちゃんがベッドから動くのを待ってるのかな?

ちぃちゃんは、優しいお姉ちゃんがいてよかったね!
優しいお姉ちゃんのにおいのするベッドで、安心した顔でお昼寝してるちぃちゃん、幸せそう♪

富士山って大きいですよねぇ。
私の住んでる宇都宮からも、お天気がいい日は見えるんですよ。

ベーコン、おいしそーーーーー!!
これをおつまみにビール飲んだら、おいしいでしょうね♪

ステキな景色の中で、美味しいものいただくと何倍も美味しく感じちゃいますよね。私、おそば大好き!おそばもいいけどそば湯の方がすきかも~^^
 ふるさとがあるってうらやましいな^^

 みかんちゃんとちぃちゃんはお留守番だったのかな?

みかんちゃんのかわいい後ろ姿にほっこり。
やさしいみかんちゃんですね。
ちぃちゃんはお姉ちゃんのいるところが好きなんですね(^^)
一緒に寝てくれたら嬉しさ倍増ですよね~

でもかなり距離も近づいてるしお互いにいいのかな(^^)

長野きれいですね
ソーセージ ベーコン美味しそう!!
よだれもんで見てしまいましたよ~(^^;;
次回も楽しみにしてまーす

あくびしてるみかんちゃん、かわいい~(^^)
そんな大あくびをしつつも窓際ちぃちゃんが気になってたのかあ。
たしかに、気になっても奪わないみかんちゃんは良いお姉さんですねえ。
ちぃちゃん、お日様いっぱい浴びて寝られて良かったね。

ベーコンなんて美味しそうなんでしょう!!
こんなきれいな景色を眺めながらの運転なら楽しいだろうなあ。

ほんとだ、みかんちゃん・・・アクビしつつも視線を外しませんね^^;
ふぅみぃを見ていても姉妹の関係が面白いな~と思うのですが、
みかんちゃんとちぃちゃんの関係もまた面白いですね。
みかんちゃん頑張れ!ってなんとなく応援したくなっちゃいました^^

八ヶ岳SA、お蕎麦が美味しいんですね!
お蕎麦もベーコンも美味しそう・・・・。
ダメだこんな時間なのにお腹が空いてきちゃいました^^;

優しいみかんちゃんと
お茶目なちぃちゃん
お互い良いかんじに刺激し合ってるようですね
1人っ子のみぃちゃんは、いつまでたっても
我がままで困ります

今、サービスエリアが人気ですよね~
地産地消 その土地の食材を使ってのご馳走は
美味しかったんでしょうね
ゴックン!

こんばんはー。

はるるさんのご実家は、長野県なんですね~。

長野県は、とにかくお蕎麦が美味しいですよね。
ワサビも毎年、戸隠のお蕎麦を食べに出かけます。
(諏訪湖方面、安曇野方面も大好きです♪)

いい休日を過ごされましたね~。

おおー!ベーコンが美味しいそう。
じゅるっ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/606-6fb3ce97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒に転がる «  | BLOG TOP |  » 立体的と平面的

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

