みかんとちぃ

2017-09

 - --.--.-- --


久々にぽかぽか - 2013.04.16 Tue

ちぃに続いてみかんも何事もなくて本当に良かったです(^^)

****************************************



朝からお天気も良くてぽかぽか陽気です(*^_^*)
ベランダに出たくてじっーと窓の前で待っていたみかん
お陽さまいっぱい浴びて日向ぼっこが気持ちよさそう♪

1



何度『みかん!』と呼んでも絶対に振り向いてくれません
毛繕い始めちゃったしね

2



横顔だけでも撮りましょう!

3



カメラが嫌いなみかんです

4



毛並みがポカポカで気持ちがいい~♪
久々にコロンと倒れてクールダウンしていました

5



みかんが部屋に戻ってきた後
ちぃちゃんは網戸越しにのんびりと外を眺めて

6



ウトウトしています

7

網戸越しでも気持ちよさそうなちぃちゃんです(^^)





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメントは楽しく読ませていただいています
時間不足のため個別のお返事が出来なくてごめんなさい
訪問もほとんど出来てなくてすみません



人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう



● COMMENT ●

これからはポカポカな陽がたくさんあるだろうから
ベランダに出る日が多くなりそうですね(^^)
みかんちゃん・・・・呼んでも振り向いてくれないのね。(笑)
でも遠くを見つめるみかちゃんちゃんの横顔は
見ていてこちらも嬉しくなりますね♪

↓みかんちゃん、健康診断お疲れさまでした。
何か1つでも気になる事があると心配ですよね。
私も正常値を上回るものがあると次はどうだろうかとドキドキします。
出来る範囲で気をつけられることはやってみて
経過を見て行くしかないですものね。

みかんちゃん、何事もなくて良かった~
結果が出るまで心配したでしょう
はるるさんもお疲れさまでした

日向ぼっこでも、やっぱり
お外の空気は違うんでしょうね♪
ふたりともお日さまキラキラ当たって、ほんと気持ち良さそう~

良いお天気にベランダに出るのって、嬉しいでしょうねえ(^-^)
みかんちゃん、気持ちよさそう!
そっか、カメラ嫌いかあ(^0^;
たくさんお日様に当たって光合成したから、
お部屋に戻ってクールダウンなのね。
ちぃちゃんもその場所で十分気持ち良いんだろうね(^0^)

こんな、まったり感が良いですねぇ。
ちぃちゃんも、お部屋でくつろいでいるようだしね(^^)
みかんちゃんは、ベランダが一番好き!
クールダウンしたら、お水も飲んでね。

みかんちゃんクールダウンしてるってことは
本当にポカポカ陽気だったんですね~(*´∀`*)ポワワ
みかんちゃんはお天道様と仲良しで羨ましいデス。
アラフォー女子はそろそろ紫外線が気になりだしてます。

こちら東北はまだまだ寒くって^^;
はるるさんの綺麗なお花が並ぶ
ベランダがとっても羨ましいです。

みかんちゃん、はるるさん健康診断お疲れ様でした。
これからもその調子でね(^O^)ノ

元気でなにより♪

みかんちゃんも、ちぃちゃんも大きな病気じゃなくってよかったi-199
それにしても…。
ちぃちゃん、キャリーに平気で入るんだね~i-184
びっくりなんですけどおお!!
一度いれられて怖い目に合ったら、普通入るのイヤがるよね。
はなちゃんは、キャリーの蓋、開けただけでも一目散に逃げていきますよお。
ちぃちゃん、度胸あんのね。
病院でのことも、そんなに怖くなかったってことかな。
ドクターと相性があるなんて知らなかったな~。
匂いとか、感じるのかもね。

ベランダでのみかんちゃん。
網戸越のちぃちゃん。
お二方とも、太陽の匂いプンプンって感じi-1
ちぃちゃんは、あんまりお外に出たがらないのかな?
よほど、あの場所が気にいってんのね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/604-42acb45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立体的と平面的 «  | BLOG TOP |  » みかんも健康診断

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

