みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝の決まりごと - 2013.04.09 Tue


部屋の中が狭くて邪魔なんですけど
気に入ってくれると片づけられなくなってしまいますね(^^ゞ

****************************************




毎朝はるるがお化粧してる時は横にぴったりとくっついていることが多いみかんです
仕事に出掛ける直前にはどこにいるのか確認して声を掛けていきます

1



今日は茶色のベッドにいました

2



これから寝るから邪魔しないでにゃ~

3

「行ってくるね!お利口さんにしててね」とナデナデして出掛けます(^^)




****************************************


カラフルでキレイでしょ~♪

4



いただき物の『パパブブレ』というキャンディです

5



金太郎あめのようにカットしてある
1cm弱のの小さなキャンディ

6



それぞれ見た通りのフルーツの味がします

7

きれいで可愛くてついポリポリカリカリと食べたくなってしまう
キャンディでした(^^)




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメントは楽しく読ませていただいています
時間不足のため個別のお返事が出来なくてごめんなさい



人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちのみぃちゃんも
私が出かける時は、大抵寝ています
「言って来るよ」って声かけても知らんぷりしてるんですよ~
みかんちゃんは、ちゃんと寝ないでお見送りして偉いな
とっても眠そうだけど(笑)

きゃっ♪ 可愛いキャンディ
こういう可愛いの見てるだけでテンションあがります♪

みかんちゃんは、判っているのですね。
もうすぐ、はるるさんがお出かけだってことをね。
ウチは、ままっちが出かけるのも察知せず、ぐーすか寝ている子ばかりですよ。
朝、ぱぱっちが会社に行く時も、ねているヤツがいるくらいです(笑)

うちは朝の忙しい時間に甘えてくるので大変です。。。
みかんちゃんは、かわいくお留守番ですね♪

私もちょうどこのキャンディ食べました。
一つ一つに味がきっちりついていておいしかったです。
見た目もあざやかで、かわいいですよね☆

化粧=お出かけ。っていうのはわかっているんでしょうね。
みかんちゃんお決まりのアゴ乗せで
はるるさんの事を監視中。(笑)
もしかしたら「今日の化粧のノリはどうかな?」って思っているのかも(^m^*)

なんとも可愛らしいキャンディですね~。
しかも見た目と味が同じってすごい!

私もです〜
出掛ける時は、「行ってきます」の挨拶は必ずして行きます
きちんとして行くと良い子で留守番してくれる気がして・・・

パパブブレのキャンディー可愛いうえに美味しいですよね〜 ♪

みかんちゃんもお化粧してる時ぴったりくっついてくるんですね。
うちも(^^)
キャンディが、私がお化粧を始めると、膝の上にのってきます。
ミルキーは、ブラシとか興味津々で、鼻をくかくかさせて臭いをかいできます。
クッキーは、いつもと同じでひとりで暴れています(^^;


ちぃちゃん、よかったですね!!!
はぁ、よかったよかった♪

密かに朝の行動パターンを知ってますよね!
みかんちゃんははるるさんを
ベッドからいってらっしゃーいなのですね~♪
後ろ髪を引かれながらの行ってきますですが
お互い、にゃんこちゃんのご飯代を
しっかり働きまヒョ~ねっ(^O^)ノ

可愛いキャンディーですねっ!
そしてお皿も合わせたようにとっても可愛いデス。
とってもはるるさんらしいです(*´∀`*)
真ん中のキャンディーが何味か気になりました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/601-698ec42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お外見学 «  | BLOG TOP |  » 並んで寝てる?

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

