みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


風が強かった日 - 2013.04.05 Fri

みなさんちぃの心配してくださってありがとうございます
結果が届き次第ご報告しますね

****************************************



昨日今日とお天気が良くてベランダに出たがっていたみかん

1



今日は時間があったので日向ぼっこさせてあげたけど

2



すぐにさえない顔に

3



みかんの苦手な風が強かった
顔に風が吹きつけるので目が細くなっちゃう

4



すぐに部屋に戻ってしまいました
週末は大荒れの天気になるそうなのでみなさんも気を付けてね

5



ちぃちゃんはタワーから気になる物を見つけたらしく覗き込んで
窓に釘付けです

6



なんだろうと一緒に覗いて見たら
強風でたくさんの桜の花びらがひらひらと舞っていました

7



今度は天井をずっと見上げています
ちぃちゃんには何が見えるんだろう?

8

はるるには何も見えませんでした(@_@;)




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメントは楽しく読ませていただいています
時間不足のため個別のお返事が出来なくてごめんなさい



人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃんって、
いつも物思いにふけってる
穏やかな空気を感じます(*´∀`*)ポワワ
今日のちぃちゃんも何だか大人びてますね。

いやーちぃちゃん、びっくりしましたねー!
血液検査でそういうことってあるのですね。
はるるさんのその時の気持ち
胸が痛かったでしょうね(>_<)

fm_nekonekoさん作成バッグ
おっきくって丈夫で丁寧な作りでいいですよね!

そっか、みかんちゃんはお外に出るの好きでも、風が強いのは嫌なんだね。
さえないお顔でさえかわいいなあ。
ちぃちゃんは、何を見上げてるのかなあ・・・
知らない方が良いのかしら(^0^;

 みかんちゃんも風が嫌いなのね。ハータンも風が怖くて、お外が見たいのにすっ飛んで戻ってきます。
 ちぃちゃん、ビックリしちゃったけど、ミスでよかったですね~^^
心臓が止まりそうになりますよね。
 それにしても、ちぃちゃん度胸満点の通院ですね~さすが!
検査結果は、きっと大丈夫!元気そうに見えますよ~ちぃちゃん
 
 キャリスポバック、便利ですよね^^
わたしも、今回の件で大助かりでした。

 ボクチン、おりこうにご飯も食べて元気にしています。
また、登場予定ですので、ぜひおとぼけ顔のボクチンに会いに来てくださいね。

こんにちは!
こちら宇都宮はもう既に雨が降っています。
昨日まではお天気だったのに、残念な週末。

みかんちゃんは、いつもほわ~んとした雰囲気で日向ぼっこしてますよね(^^)
みかんちゃんを見ていると、私までほわ~んとしちゃいます。

ちぃちゃん・・・いったいそこに何が!?
猫って、何もないところを見たり、目で追ったりすることありますよね。
びびりな私は、何かいるのかも・・・・なんて思っちゃいます(^^;


ちぃちゃん、びっくりしました!!
ドキドキしながら読みました。
はるるさん、心臓が止まる思いだったんじゃありません!?
ホント、異常なしでよかったです(^^)

風、強かったですよね~~!

みかんちゃん、風、苦手なんだ~。
でも、‘さえない顔’も可愛いよおe-343

ちぃちゃん、好奇心旺盛。
猫って、時々そ~やって【ナニカ】を見てるよねi-202
夜にソレやられると結構怖いよねv-39

ところで
みかんちゃんも、ちぃちゃんも首輪、似合ってるね。
私もはなちゃんに付けようかな~。
思えば、最初の頃は付けてた…何故外した?

強風で桜の花びらが、たくさん、飛んでましたね。
もう、桜も終わりですね。
風が強いと、確かに、目が細くなっちゃいますよね。
ちぃちゃん、何を見ているのかな?

今日も風が強いですね~
折角よく晴れているというのに・・・・
みかんちゃん、残念だね。
ちぃちゃん、天井に何が見えたのかしら・・・
ジョーは・・・時々、深夜に玄関を凝視している事があります。
怖いからやめて~~とお願いするけど・・・止めないの(笑
にゃんこは謎ですね(^m^*)

猫さんは色んなモノが見えますからねー。
何が見えたんですかね。
うちは、娘がまだ赤ちゃんの頃、猫さん達と娘で同じ場所を見つめている事が多くて、ドキドキしました。
えぇ、もちろん私には何も見えないんですよ…

↓ちぃちゃん大変でしたね(><)
何もないことをお祈りしてます~。
検査結果聞くまでドキドキですね。
うちもまた病院行かなければです!
お互いがんばりましょうね(^^)/

みかんちゃんまたお天気のいいときに
ベランダ出してもらおうね(^^)
ちぃちゃんは何見たんだろう(@@)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/599-4b895d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

並んで寝てる? «  | BLOG TOP |  » ちぃの災難

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

