みかんとちぃ

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝顔 - 2013.03.28 Thu

マットは何枚も重ねてありますが安定感がよかったので
みかんはひよいっとジャンプしてそのまま座り込んでいました
期待通りな猫です(^^)
降りる時も見事なジャンプしていました!
高さは30cmぐらいでしたけどね(^^ゞ

****************************************




寝てばかりの我が家の猫達
みかんは丸くなって

1



手足は上手に仕舞い込んで

2



でも口は開いてた(笑)

3



可愛くて鼻息が掛かるぐらい近づいて寝顔を見ている
おバカな飼い主

4



ちぃちゃんピンクのベッドをゲットできて大満足な寝顔

5



幼さが残ってる可愛い寝顔にはるるはニンマリです(*^_^*)

6

かわいい寝顔に癒されっぱなしです(^^)





****************************************


川沿いの遊歩道の桜が満開になりました♪

7



カメラを持ってお散歩してきました

8



お天気が悪くて寒かった~

9


桜はきれいだ~♪

10

去年と一昨年の桜の記事を見なおしてみたけど
今年の桜はやっぱり早いよね





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメントは楽しく読ませていただいています
時間不足のため個別のお返事が出来なくてごめんなさい



人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃんもちぃちゃんも、気持ちよさそうにお昼寝(^^)
ほのぼのしますね。
しかも、ぷぷぷっ!みかんちゃん、お口開いちゃってるなんて、よっぽど安心してるんですね。
無防備に寝ている姿を見ると、なんだかほんわりした気分になりますね。

桜ってきれいですよね!
すぐに散ってしまうけど、このために1年間じーーーーっと待ってるなんて、強さと健気さを感じちゃいます。

こちら宇都宮市も、もうそろそろ満開になりそう♪
私も満開になったら、カメラを持って出掛けてみようと思います。

 みかんちゃんの寝姿を見ても、やっぱりまだ寒いんですよね~絶対に寒い!うちの連中もショボくれたお顔で丸まって寝てますよ。
 サクラが早かったので、みんな春のつもりになってみたけど…え?って感じなんじゃないかしらね~

 ちぃちゃんのお口の周り、ちょっと白いところがおちょぼ口みたいでカワイイ!お顔のパーツが全体に真ん中によってるもんね~寝顔も一生懸命にネンネしてるお顔になって、可愛いんだと思うな~^^

 

猫の寝顔って癒される~~♪

あんまりよく寝てると心配になって
顔を近づけて、あ~大丈夫だなんて
確認してるおバカな私です^^;

わ~、見事な桜並木ですね
桜は咲いて良し、散って良し
この川がピンクに染まる光景も素敵でしょうね♪

みかんちゃんも、ちぃちゃんも、気持ち良さそうにねんねしてますね。
気持ちよい、春だからでしょうか?
可愛い寝顔だなぁ(^^)
寝るのに、ちょうどよい気温なんでしょうか?
我が家の子達も、みんな、よ~く、ねんねしてますよ(^^)

ほんとだ!みかんちゃん、お口開いてる(≧m≦)
猫さんって、これ以上丸くなれないってくらい丸くまとまって寝るから、
起きた時背中痛くなりそう(笑)
桜、きれいですね~!!!緑の芝生がこれまたマッチしてる!

みかんちゃん、これぞ猫!って感じの寝姿☆いいですね~
かすかに開いているお口が可愛い~☆
安心しきって寝ているんですね
猫の寝顔って、思わず近くで見てしまいますよね
ウチもそうです♪ 時々ゴロウに気づかれて嫌がられますが…(笑)

はじめまして

こんにちは
はじめまして(^O^)

みかんちゃんの1枚目のお写真のアンモニャイトが、あまりにうちの猫にそっくりだったので、思わずコメントさせていただきました
後ろ足がピンと伸びてかわいいですね!(^^)!
ちぃちゃんの寝顔にもとっても癒されました
猫さんの寝顔って見ていて飽きないですよね !

見事な桜
満開なんですね~
素敵なお写真ですね(^O^)

うちにも保護した三毛猫がいるので、みかんちゃんにとても親しみを感じました

ブログ楽しみにしています
また遊びにきますね ! !

鼻息がかかるくらい近くに寄る。寄る。(笑)
あの小さな鼻の穴から息がフーッて出てきて
手や顔にかかるととても幸せ(^^)
猫って寝顔がとても幼く見えますよね。
それぞれの場所でお昼寝満喫中ですね~♪

今年の桜は早いですよね。
若干、見逃した感があります(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/592-7ea600ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝ぼけ顔とはしゃぎ顔 «  | BLOG TOP |  » 重ね乗り

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

