みかんとちぃ

2017-06

 - --.--.-- --


並んだ~♪ - 2013.03.16 Sat

ミルクちゃん愛嬌がありますよね♪
じゃらんのキャラクターの「にゃらん」と「でし」が
かわいいですね(^^)
肉球ポーチ手に入りますように!
****************************************




みかんが網戸越しに外を眺めていたらちぃもやってきて
隣に並んでるじゃない!
めったにないこんなに近いツーショット
みかんは振り向いて不満げな感じ
このあとみかんはどいちゃった

1



ちぃはまだ眺めていました
外で木の伐採をしている音がしていたので気になったみたい

2



3



久々にみかんが爪とぎでリラックスしてる姿です

4



最初に買った方の爪とぎソファはちぃにボロボロにされちゃった

5



最近はこうしてるだけでもちぃがやってきて
「ドケドケ」ってパンチしてくるからからのんびりもしていられないの

6

かわいいなぁ~♪
ちぃが寝ている間がみかんのリラックスタイムです





****************************************


「ねこてそ~猫との幸せなくらしのためのネコミュニケーション・ブック~」が
3 月29 日(金)に発売されます
猫の肉球で性格がわかる! 人間との相性もわかる!
ねこの手相=「ねこてそ」

『ねこてそ』

我が家のにゃんこも少しだけ協力させていただきました




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメントは楽しく読ませていただいています
時間不足のため個別のお返事が出来なくてごめんなさい



人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

あ〜 ツーショット〜 ^^
みかんちゃん 爪とぎソファの様にアゴ乗せ出来るものが
好きですよね〜

猫にも手相ってあるんですね @@
"人間との相性もわかる"ってとこ気になります
本屋さんで探してみます !

みかんちゃんとちぃちゃんが並んだんですね。
だんだんと、お互いが近づいていくんでしょうかね(^^)
みかんちゃん、ちぃちゃんの遊んで攻撃がくるまでは、
ここでリラックスタイムですね。

まだまだちぃちゃんのペースに、みかんちゃんは翻弄されてるのね^^;
でも、みかんちゃん優しいな…この最近、時にお顔の表情も柔らかくなっているような気がします。

 ニャンコの手相?興味津津…みかんちゃん、ちぃちゃんが出てるのかな?

きゃーーーー!
美人姉妹のツーショット!!!
なんだか嬉しくなっちゃいますね♪
ぐーんと距離が短くなった感じですね。

ちぃちゃんの横顔、本当にとってもキレイ。
いいお顔ですね。

同じソファで寝そべるのでも、みかんちゃんとちぃちゃん、全然違いますね。
性格が出てるみたい(^^)
女の子らしいみかんちゃんの寝方ですね。
あごをちょこんと乗せて、可愛い(^^)

ねこてそ~早く見たい!!
みかんちゃん ちぃちゃん出てるのかな?
なおさら見たい!!3/29ですね!


みかんちゃんはうちでたとえるとにゃーなで
ちぃちゃんは琥珀だ(^^)
下の子が大人しくしてるときが
おねぇちゃんは一番リラックスできますね♪
かなり距離も近いのでなんだか
嬉しくなります(^^)
かわいいよ~

ねこてそ

ねこてそ気になる〜!

お姉ちゃん(お兄ちゃん)って、どーしても我慢になっちゃいますよね!
みかんちゃん、負けるな頑張れ!
と思う私は奔放な妹に振り回された長女なのでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/584-ec128158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真展と嬉しいプレゼント «  | BLOG TOP |  » あみぐるみ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

