みかんとちぃ

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


あみぐるみ - 2013.03.13 Wed

ちぃはすっかりはるる家に一員になっています
2にゃんともお互いの匂いにも慣れてきてだいぶ距離も縮まっています
お転婆すぎるちぃと一人でのんびりしているのが好きなみかん
ちぃがもう少し落ち着いてきたらみかんともっと仲良くなれると思います(^^)

****************************************





はるるが一人撮影会を始めたらみかんがやってきました

1



友達のIちゃんがあみぐるみを作ってくれたので頂いて帰ってきました
とても器用なIちゃん
好きなキャラクターを作ってくれることになり
リクエストして出来上がったのはこの子

2



以前登場したことのある『スクラッチキャット』の三毛猫ミルクちゃん(左)
このちょい悪顔がたまらず可愛くて
写真だと色が分かりにくいのですが
耳としっぽには茶色が入っていてちゃんと三毛になっています
並べて撮影会です

3



ちぃもクンクンしに来ましたよ

4



手には肉球がちゃんとあります

5


足にもね!
かわいいなぁ~♪
Iちゃんありがとうね♪

6



最近ブログでよく見かける肉球ポーチ
じゃらん4月号の付録です

にくきゅう1




にくきゅう2

コンビニに行ったら本棚に並んでるんだもん
可愛くて買っちゃったよ(^^)





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメントは楽しく読ませていただいています
時間不足のため個別のお返事が出来なくてごめんなさい



人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あみぐるみ 可愛いですね~
器用な方って ちょちょいと作れるのが素晴らしいです。
じゃらんの肉球もかわいい~
私まだ見つけてないの~ コンビニに急がなくっちゃ☆
ちぃちゃん はるるさんちの子になって5か月ですか~
最初はどうなることかと思っていましたが 今は2ニャンの
距離も 少し縮まりましたね~
爪とぎベッド 我が家も欲しくなりました☆

とっても綺麗に編めてますよね♪
網目も綺麗だし、肉球まであってとっても可愛いです(*´∀`*)

じゃらんに付録が付いてるんですね!
にゃらんの2匹もとっても可愛いですよね^^

かわいい〜(^ ^)
うふふ。ちょい悪顔、たまんないですねえ(笑)
おおー!肉球まであるー。器用に編めるって素敵ですよね。
私は不器用人間^_^;

どーもー。モジャ毛のミルクちゃんで~す。(笑)

これは立派なあみぐるみ!
ちゃんと模様(色)と肉球があるんですね~。
仕事が細かいわ~。
肉球ポーチ?!初めて見ました。
じゃらん?じゃらんの付録ですか?
知らなかった。
ちょっとコンビニ行かなくちゃっ!

あみぐるみ、可愛いです~♪♪
尻尾の先までミルクちゃんが再現されていて・・・
クオリティ高いですね!
はるるさんの鼻歌が聞こえてきそうな撮影会だったのでしょうね^^
みかんちゃんもちぃちゃんも気が気じゃなくて出てきちゃった感じがします。(末の妹か!?みたいな~)

あみぐるみできる人って、すごいですよねぇ(^^)
可愛いすぎるわ、肉球つきでねぇ。
なるほど、あちらこちらで見たピンクの肉球は、雑誌のおまけだったんですね。納得です。

こんばんは♪
あみぐるみ可愛い~♡
世の中には器用な方がたくさんですね!
もかくきは超不器用なので、羨ましいです。
じゃらんの付録、他のブログでもよく見ますよね!
じゃらん、CMもかわいいですよね~(=´∇`=)

私はまん丸お目めの三毛猫みかんちゃんが大好き♪
一枚目の写真
真っ直ぐこちらに向かって歩いてくる みかんちゃん
瞳が優しいですね(^^)

あ~スクラッチキャット、ありましたね~私好きですよ!あの小憎らしい顔が、かわいいんだもん^^その編みぐるみをいただいたんですね?うんうん、よく似てますね。

 ところでソファーにごろ寝して、テレビを見るちぃちゃん…ほとんどオッサンだわ~^^
 フワフワポンポコリンのちぃちゃん、なんともユーモラスなポーズで大ウケしちゃいましたよ^^

あみぐるみ、細部のこだわりがすごいです!
ワタクシも一時myブームになって編んだけど
肉球まではとてもとても・・・^^;
手作りのものは特別の愛嬌があって愛着が湧きますよね。

おお~、ここでも肉球ポーチ!
最近あっちこっちのNN友さんのところで見かけます。
猫好きには誘惑の一品☆

ちぃちゃん、もう5か月になりますか。
ほどほどの距離で、でも段々と近くなってますよね。
みかんちゃんとの猫団子、いつかきっと♪
ウチにも新入りが来てから、余計にみかんちゃんとちぃちゃんの
関係が気になるようになりました^m^
はるるさんの記事を読んでは、「焦らないあせらない~」と
自分に言い聞かせてます。

にゃんこって、好奇心が強い上に、ちょっとお節介だから(笑
何かやっていると、すぐに参加しに来ますよね。
でも、1人撮影会より、みかんちゃんやちぃちゃんが来てくれた方が楽しいですね♪

それにしても、素敵なあみぐるみ!
可愛い肉球に、スリスリしたくなっちゃう(^m^*)

肉球ポーチは欲しくなりますよね~☆
でも・・・・先日、じゃらんを買いに行って、ついついポテチを買ってしまいました(笑
近所のコンビニには無かったので、今探しているんですよ~

あみぐるみ、手作り!?
すごい上手ですね。
羨ましいなぁ、こうして器用に何かを作れる人っていいですよねぇ。
すごく可愛い(^^)

ちぃちゃん、興味津々ですね。

みかんちゃん、箱が本当にぴったり!!
まるでオーダーメイドみたい。

肉球ポーチ、私もほしくなっちゃった♪
早速今日コンビニで探してみよっと♪♪

お友達 器用ですね~
ちゃんと肉球まであって、仕事が丁寧です♪
はるるさんちのお宝が増えましたね

こっちの肉球ポーチも可愛いです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/583-17fcda65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

並んだ~♪ «  | BLOG TOP |  » ちぃが来て5ヶ月

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

