みかんとちぃ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


抱っこだよ - 2013.03.03 Sun

娘が抱っこしてるところを撮ろうと思ったらちぃちゃん嫌がってます
突然捕まっちゃったからね(^^)

1



今度は正面向いてね!
ちぃの右後ろ足の肉球は全部黒なんです

2



次はこの子
下にちぃがいるから気になって仕方がないみかん
正面は向いてくれませんでした(^^ゞ
はるるがみかんを抱く時はこんな感じです↓

3



シャツをぎゅっと掴んだから爪が・・・
アップにするとドキドキなみかんの顔がよく分かります

4



このあとみかんを下に降ろしたら追いかけっこの始まり
ちぃちゃんまたみかんを追いかけてます
何でいつもこうなるのかな~
相変わらず逃げ足が速くタンスの上に飛び乗ったのでした(^^)

5

今日は3月3日ひな祭りですね♪
みかんもちぃも女の子だから美味しいもの用意してあげよう♪







****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足のため個別のお返事とこちらからのコメントが
  あまりできなくてごめんなさい


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう


スポンサーサイト

● COMMENT ●

抱っこにも色々ありますよね~
横抱っこは、お顔が見れて安心するし
縦抱っこは、同じ目線で見えるから
また景色も違って見えますもんね
ちぃちゃんが気になってドキドキ顔のみかんちゃんが
なんとも意地らしくて・・・・
ギューっと抱きしめたくなりましたよ

うちも一応女の子だから(笑)
何かお祝いしてあげようっと♪

ちぃちゃんもいっしょのおひな祭りですね^^
きっとちぃちゃんはみかんちゃんと遊びたくて
しかたないんでしょうね^^
おねぇさんもみかんちゃんはてをやいてそう^^

うふふ 最後のみかんちゃんの写真がとっても
かわいいです♪

みかんちゃんのお爪、本当に出てますね(^^)
みかんちゃんは、抱っこはあまり得意じゃないのかな?
それとも、やっぱり、ちぃちゃんがそばにいたからかな?
ちぃちゃんの肉球、両足で色が違うんですか!
面白いですね。

うふふ
二人して抱っこされたんですね(^^)
ちぃちゃん
右後ろ足の肉球黒色なんですねー

まだみかんちゃん気にしてるんですね
仲良くなるにw~もう少し時間がかかるのかな

抱っこていいですよね
風鈴コンビも抱っこするけど
(;^ω^)重くて~~すぐ下ろすことになります

ちぃちゃんのちょっとムクレ顔も可愛いですね^^

みかんちゃんはホント~かわいいお顔だけど、ちょっと緊張した表情ですね。

 ちぃちゃん、みかんちゃんともっともっと遊んで欲しいのかしらね^^でも、みかんちゃんはちょっとお気に召さない感じですよね。

 お嬢さまのみかんちゃんと、お転婆ちぃちゃんのコンビはどうしてもちぃちゃんのペースになっちゃうのかもしれませんね^^

 

へぇ!
ちぃちゃんは左右で肉球の色が違うんですね~。
抱っこ、あまり好きじゃないのかな(^_^;)
止めてください・・・みたいな顔をしていますね。(笑)

みかんちゃんは、肩にちょこんと手を揃えて可愛い~と思ったら
ガッツリ爪出てますね。(笑)
ドアップのみかんちゃん、すごいちぃちゃんを凝視!
どれだけ緊張しているのさー。(笑)

みかんちゃんとちぃちゃん、美味しいうまうまは貰えたかな?
はるるさん家のひな祭りは、女子が多くて楽しそう~♪

ちぃちゃん、左右で肉球の色が違うなんて、素晴らしいですね~☆
お手手も同じですか?

ちょこんと抱かれたみかんちゃん、可愛いお顔で寛いでいるのかと思ったら・・・
緊張していたんですね~
みかんちゃん、逃げ足が早くてよかったね(^m^*)

ちぃちゃん、遊んでいたのかな?
下ろしてちょーっていうお顔もカワユイね。

みかんちゃんの抱っこ
添えたお手手に萌え~ですよぉ(*´∀`*)ポワワw
はーちゃんもこの抱っこする時
お顔が見えないので鏡の前に行きます☆

みかんちゃん、逃げるが勝ちなのかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/575-832b864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春を感じてもらおう «  | BLOG TOP |  » 可愛いほっぺとお手手

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

